見出し画像

時の権力者なら誰しも美女の群舞を拝みたい

そんな人類誰しもが持つ普遍的な願望を叶えてくれるのがアイドル。

ソロや少数人数グループなどもメンバーの個性と向き合いやすく大好きなのだが、それはそれとして美女が舞い踊る光景への憧憬は留まるところを知らない。

そんな私の持つ美女群舞夢想に最も近い形態のアイドルソングがこれ。

アイドルなんだからピンクのフリフリのスカート履かせとけ〜〜!花びら舞わしとけ〜〜!のテンションがめちゃくちゃ気持ち良い。これこれ〜〜!

言いたいことが終了してしまった。violeta最高やな!を言いたいがために初投稿してしまった。

美女群舞アイドルなら坂道グループが金字塔だろうという意見には全力で肯定する。もう本当にいつもありがとうございますと己の美女群舞夢想をゴリゴリに満たして下さる。ただ欲を言えばピンクのフリフリでクルクルしてるところが見たい!あのストイックな衣装も勿論大好き!だけど!おや?これは花の妖精かな?夢かな?という幻術にかけられたい!ふざけるな!坂道グループでもトリップレベルの幻術にいつもかけられてる癖に!それはそれとしてですよ

ここまで読んでくれた人ならきっとわかってくれるであろうアイドル悩みを一つ。

・ピンクのフリフリ衣装の曲あんまない

あんまないのである。なんで?アイドルってピンクのフリフリ着てクルクルする生き物とちゃうんか?

遡ると松浦亜弥の桃色片想いで"ピンクのアイドルソング"教に入信してしまった節があるのでハロも全部追ってはいるのだがそん…なにないのだ。桃色片想いを超えるドピンクが…(ピンクピンク言い過ぎると別の意味にきこえてくる)

ここで私の追い求めるピンクピンク衣装の紹介

画像1

画像2

画像3

画像4

わかりやすいね〜〜!

そうこのドピンク!名称がわからないんだけど桃色?でいいのかな?このピンクに赤っぽい差し色が入ってると尚のこと最高。魔法少女が持ってる販促おもちゃみたいな色合いの衣装。これこれ!

"アイドル ピンク 衣装"で調べると確かにフリフリは出てくるんだけどベビードール的な 白っぽいロリータ服がヒットしやすい。それも可愛いんだけどやはり桃色教としてはもっとガッツリ胃に来るピンクが欲しい。なので全員が桃色片想いかバラエティ用のももちワンピースみたいな色合いのvioletaみたいな曲あったら教えて下さい。

そういう記事ですこれは!私の検索能力が低いから!どう調べたら理想のピンクに出会えるのかわからない!

そもそもこのテンションの文章を出す場としてnoteってどうなん?ツイッター以外の文章出す場所がわからなすぎている 行き場がわからない ここはどこなんだ

タイトルの群舞要素が消えてしまった ピンクじゃなくてもいいのでオススメの群舞あったら教えて下さい。乞食です。きっと同じ悩みを持ってる人は多いはず…!

よろしくお願いします。お目汚し失礼しました。アイドルっていいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?