見出し画像

S氏流~最強時短スト値上げ飯レシピ~

こんにちは、S氏です。今回は兼ねてよりご要望いただいておりましたS氏流最強時短スト値上げ飯のレシピについて執筆しました。

スト値上げ飯とは??

Twitterによく投稿しているこんな感じの飯です👇

私は普段Pick Up Artist(ナンパ師)として活動しており、外食する機会が多くカロリー過多、栄養バランスが崩れやすい生活を送っています。そのため、家にいる時の食事はできるだけ栄養バランスの整った食事を徹底しています。「自炊しているの?」と聞かれると正直、自炊しているとは言えないくらい簡単なものしか作っていません。何故なら私は「ド」が付くほどの怠惰なダメ人間であり、料理にはなるべく自分の時間を使いたくありません。そんな私が長年研究に研究を重ね試行錯誤の末ついに辿り着いた最強の時短スト値上げ飯のレシピを公開します。スト値上げとは端的に言うと外見を良くするという意味です。食べるだけでスト値を上げる飯、自炊が苦手な方や時短で健康食を作りたい、肌も綺麗になり痩せて外見が良くなりたい、筋肉をつけたい人に超お勧めのレシピとなっております。

本noteは売れ行き次第で徐々に値上げしていく予定です。
つまり今が一番安いです。また、この文章を読んでいるあなたが夏までに痩せたいのであれば早めに購入して早めにスト値上げ飯を食べた方が良いと思います。

特典

S氏が飲んでる人工甘味料不使用の超健康的で美味しいプロテインを特別に教えます。
※情報の受け取り方法は本記事の最後に記載してあります。


それでは本編でお会いしましょう!

目次
▪スト値上げ飯~ベースの作り方~
▪スト値上げ飯~肉ver~
▪スト値上げ飯~魚ver~
▪追加で入れると美味しい食材


続きをみるには

残り 2,425字 / 47画像

¥ 100 (数量限定:残り 266 / 1,000)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?