見出し画像

スタッフサービスグループ公式noteをはじめます

はじめまして。スタッフサービスグループ 公式note 編集部です。
ご覧いただきありがとうございます。
最初となるこの投稿では、私たちがnoteでどんなことをしていきたいのかをお伝えします。

なぜnoteをはじめるのか

私たちスタッフサービスグループは、人材総合サービスグループです。
私たちは経営理念「チャンスを。」のもと、私たちが実現を願う社会の姿として『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を掲げています。

日本の「働く」は常に変化しています。
新型コロナウイルスの感染拡大により加速したテレワーク、兼業・副業などの新しい働き方は、人々の意識を大きく変え、自分らしく働ける場所や環境を模索する人が増えています。
また、人生100年時代ともいわれるなか一人ひとりが健康に働ける期間は長期化し、70歳を超えても働き続けたいと思う人も増えました。

そのような社会の変化のなか、働く一人ひとりの動機や理由も多様化しています。

だからこそ、私たちはみなさま一人ひとりのより良い「働く」を実現するため、一人ひとりのどのような想いにも、真摯に向き合いたいと思っています。

一人ひとりの「働く」に向き合う姿を伝えたい

ここでは、私たちが実現を願う社会の姿、『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』に近づくため、一人ひとりの「働く」にどのように向き合っているのか、さまざまな角度で伝えていきます。

このnoteを通して、私たちスタッフサービスグループの想いを感じていただければ嬉しく思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。


▼”働く人”のストーリーはこちらから

▼スタッフサービスグループについてはこちら


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!