見出し画像

ハッピープライスパラダイス / Tangerine Lightning

ダイソーに寄ったら、店のテーマソング(?)が流れていた。
妙に耳に残るメロディと歌詞で、店から出た後もしばらく頭から離れなかった。

そういえば、よく行くダイソーは以前はJ-POPが流れていたが、最近は洋楽も流れている(毎日行くわけでもないので、曜日や時間帯で違う可能性もあるが)

先日寄ったときに、好きな感じの曲が流れていてShazamったら、Hey Anna「Tangerine Lightning」だった。
80年代か90年代の曲かと思ったら、2015年リリースらしく意外と最近だった。

YouTubeにも動画があったので、他の曲も聴いてみようかな。

Hey Anna / Tangerine Lightning