きれいな言葉に囲まれたくて

はじめまして。

まず私のnoteを見てくださっているあなたに,最大級の感謝をします。ありがとうございます!!

私は小学校の先生をしています。毎日キラキラ笑顔の子供たちに囲まれて、仕事をしています。とても幸せな毎日です。

年齢は20代。

趣味は体を動かすこと,エネルギーをもらえる人に会いに行くこと,エネルギーに満ちた言葉に出会うことです。

どうぞよろしくお願いします。


「心は言葉によって作られる。」

炎の講演家・鴨頭嘉人さんの言葉です。

この言葉が私、大好きなんです。

毎日鴨頭さんの動画を見てエネルギーをもらっています。

鴨頭さんの言葉で毎日心を満たせるなんて,なんて幸せな毎日なんだろうと,日々言葉の力を実感し,感動して,感謝する毎日です。

そんな私は最近こんなことを考えています。

「毎日元気で明るくて優しい言葉を発している人は,この世の中にたくさんいるかもしれない。いや、いるに違いない!」

せっかくの人生だもの。言葉の力に満ちた方とたくさん出会いたい!

そんな思いから,noteとtwitterを始めました。

「これから毎日,ステキな出会いがある。」

そう考えるだけで,とてもワクワクしてきます。鼻血が出てきます。

わたしも,毎日の気づきや明るいメッセージを発信していきます。

志を同じくする人にたくさん出会えることを目標に頑張ります!

それでは少し気合をいれますね。

「よっしゃーーーーーーーー!」


※ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。そんなあなたが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?