11月星座占い

まず宣伝させていただきますと
YouTubeのタロット更新を頑張っておりますのでぜひご覧ください

そして対面鑑定も再開することになりました!
上新庄駅すぐですので関西の方は是非遊びに来てくださいね
詳しくは下記参照 
お問い合わせください✨


それでは今月の星座占いいきましょう!


11月総合 wheel of fortune
自分で自分の人生を切り拓く時がやってきました
今までは同調圧力というか、そういうものが基本にあったのだけれどそれがガラーッと変わっていきます。
だから、貴方も自由に自分の意志で進んで大丈夫なのです
自分が良くも悪くも今までに固執してしまうとせっかくの飛び立つチャンスを逃してしまいます。
もちろんタイミングが合えば合うものなのですが貴方の心の信念がNOの状態だといくらチャンスが来てもYESにはなれません!
そのぐらい大事な時期になりましたので是非皆様今一度自分の心を見直して素敵に最高に頑張りましょう〜!

牡羊座♈︎ magician
今までの自分の全てを活かしていくことになりそうです
全てのフラグの回収をしていきましょう!
何故だか気になるものや好きなもの、そういう些細なものがすべてヒントとなっています。何か不足を感じる場合は自分のそういう細かい部分に目を向けれていないからなのですよ、ということに気がつけそう!


牡牛座♉︎ emperor:R
一悶着が終わって少し疲れ気味になりそう
やる気がなくなっちゃったり…というようなことに。でもそれはここまで一生懸命駆け抜けたから!
自分で自分に休暇を要請しています!みたかった映画やアニメなど観て心を養いましょう


双子座♊︎ empress
悩みに悩んだ結果、自分ってすごく…最高だったんだな…としみじみできるきっかけがありそう。
自分はもうすでに充分すぎるものをたくさん持っていたんだと知れそうです




蟹座♋︎ lovers
人間関係がかなり良くなっていきそうです!
それは自分が自分らしく生きている証拠なのです!
すぐに不安定になってしまうところがあると思いますが今、イイ!って思った時の自分の心にいつでも帰ってこれるように記録しておいてください




獅子座♌︎ hierophant:R
よくやり過ぎてしまう自分に気付いて今までの自分の性格とさよならすることになっていきそうです
自分で自分を追い詰めていたような考え方を辞めて自分が損をしないような思考にシフトチェンジしていけそうです



乙女座♍︎ tower
今までの自分の常識が崩れていきそうです
良くも悪くも崩壊するのでびっくりしてしまいますがパニックにならずにその崩壊から自分を救出してくださいね
そうすることで新しい歩みへと進んでいけるのです




天秤座♎︎ star
さあ、やるぞ!と心機一転になれそうな機会がありそうです
なのでリラックスしてちゃんと自分の進みたい目標へいけるようにほぐしておきましょう!将来へ焦って変な選択をしなければうまくいきます!



蠍座♏︎ moon
想像力が豊かになりそうです
そういう時は是非リラックスして素敵なことや気分が良くなることを考えましょう!
良くも悪くも自分の考えに酔える時なので心身共に整えて最高の夢に旅に出てください♪



射手座♐︎ sun
自分はどれほど恵まれているのか!最高!天才!何をしても成功できそう!
というような素晴らしい気持ちになれそうです✨
ここにくるまでいっぱい検討したおかげですので是非自分に自信を持って今後ともそうであってください!



山羊座♑︎ aeon
更新の時が来ました!変わることを恐れないでください!
もう今の現状に飽き飽きしてきているのではないでしょうか?
いいんですよ、そのアップデートボタンを押しましょう!バグはまたなおせばいいですし慣れないことも慣れていきます!




水瓶座♒︎ universe
すごく満たされた気分になれそうです
より充実した時間を過ごして今後の未来へ素晴らしい思いを馳せれそうです
そういう時に改めて素晴らしい未来設計図をしっかり紙に書き直してみてくださいね✨必ず叶います!



魚座♓︎ strength
ずっと世の中の柵によって自分の気持ちがヌルヌルになってしまっていた、そんな自分がついにしっかりと形となって歩んでいけます
今までは触ることができなかったような自分の気持ちを、自分で手懐けて強く生きていけそうです!







タロット占い鑑定受付中🔮
https://ssarxx.wixsite.com/floval/tarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?