2021年振り返り


最近かなりYouTube動画の更新を頑張っております
楽しくできて嬉しい!
もっといろんなこといっぱいしたい!

と、今はかなり自由で豊かに暮らしている私ですが。


そんな私に切り替わるためにかなり大きな転換期だったと思います!!!


まずスピリチュアルに出会って占い師になって
そこから見ない様にしてた自分のヤバい部分っていうのがかなり明らかになって
それを大きく動かしていった様な上半期でした

1月にシェアハウスしている一番仲良かったと言っても過言ではない子と大きな亀裂が…

お互いを尊重しあえてた関係だったけどバランスがドッカーンと崩れました

もう一人迎え入れたシェアハウスメンバーのおかげで綺麗にバランスが崩れました!

でもそれで崩れてしまうなら遅かれ早かれ崩れるはずだったのでよかったのです
かなり大きな勉強になったっていうかドラマを体験できた気がする…
先にも後にもあんな人と人として、スピリチュアルとして、バトることはないだろう!というぐらい不思議体験を沢山させてくれました

お陰で今まで溜め込んでたものがどかーーーーんって一緒に出て行きました
嫌だなぁと思ってたことが鮮明に…


2月に私のお誕生日パーティーを開催
幼馴染に囲まれて幸せすぎる誕生日を。
いつもそんなに満足のいかない誕生日だったけどちゃんと満たされた日だった
それと同時に占い師として本格デビューも果たし…
何より愛犬たるちゃんに出会えました!
本当に私は私の道を進んでる!と思えました

3月で急に絡む人が変わった
今まで人と会うと疲れたりしがちだったけど逆に力をもらえる様になった。
占い師としてもお客さんと出会うのもあるけれどかなり補充された気がした!
スキーに行って足の指の爪死んだけど

4月、もう切り替わり全開タイムをひしひしと感じる!
私たちが新学期を4月にしたから新を感じるのか、新な時だから合わせて切り替わらせたのか…というような
何がどうってわけじゃないけど潜在的な部分でかなり物事が動いたなあと

5月新学期で準備してた分が全部決行された様にどかーんとなったときでした
シェアハウスの友人たちがピューと出て行って、私は新しい友人がどばーっとやってきて、みたいな
本当だったら寂しいはずなのにすごく清々しかった

6月はいろんなバトルとか潜在的に進めまくってたこととかが終わって休憩タイムー!みたいな感じになった
自分がしたいこととかうまくいかない。やるべき事やってまあ休めよ〜みたいな状況
ちょうどBTSの周年月間なので退屈もせず気持ちが落ちることもなく、助かった!
急な引っ越しをすることに

7月に新しい家に引っ越す
急いで決めてしまったので引っ越して初日で引っ越したいと思う。やはり焦りは禁物だなあと思った!
でも本当に自分のフィールドを手に入れた
全部自分の思い通りにしてよくて思い通りにできる様になったんだ!!!とおもう
んで新居になった途端誰とも会わなくなる
これを機にYouTubeを始める

8月暑すぎてマジで家に引きこもることにした
素晴らしく自由を手に入れてしまった
けどチャリを盗まれた。諦めて新しいのを買ったら返ってきた、みたいな不思議体験とかスピリチュアルが前進していったのを感じた

9月に何もなかったので瞑想とか宇宙との交信を再開してみることに
不思議と誰からも誘われないし予定も入らなかった
スピリチュアルパワーをチャージして色々なエネルギーを補充した

10月からだんだん波ができてきて引きこもり週間と外に出る週間と極端になった
きれーーーーにわかれたので面白かった!
自然の摂理とか宇宙の采配的なものを感じた

11月引きこもりを解除して占い活動を再開!
この引きこもりしていた間のスピリチュアルパワーチャージタイムが本当に意味があった!と思える様な、成果を感じた…
占い順調!それ以外も順調!
あとは自分が自分に納得するだけ!と感じた。でもそれが一番難しいね!

12月またもう一丁関わる人が変わってきた
わざわざ会わなかった様な古い友人と会う様になったり楽しむ感覚が戻ってきた!
社交的にもなってビジネスなご縁もできたり、お陰でより一層俺は俺の好きな事をする!と思えたり。
自分自身の整理整頓最終章みたいな感じでかなりスッキリした出来事がたくさんあった


自分のノートにも振り返ったけど人が見てる!って思ってまた振り返るのも風味が違っていいですね。
なんか色々あったし動きがたくさんあったのに今となっては何もなかった気がするぐらい人って今に順応していくんだなあと感動と恐怖を改めて感じました
当たり前に一緒にいると思ってた人が居なくなっても普通に生きていけちゃうんだよな

じゃあ無理なんかマジでするもんじゃないな。無理なもんは無理!なくてもいいならないに越したことはない!と思いました

必要な時は絶対また勝手に必要になっていくだろうしね。

現実的にはただニート満喫してる変なやつになってたけどかなり自分自身として形作られた年でした🌟

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?