見出し画像

YouTubeタロットオススメ

最近毎日YouTubeを更新している私なのですが
そこに至るまでに5年の間がありました


今回毎日投稿ができるきっかけになった!のが占い、タロット、リーディング動画です


YouTubeを5年も中途半端にやってきましたが
自分の人生の活動も長い遠回りをしました

海外移住、音楽活動、画家活動、アーティスト活動…
たくさんのバイト、不本意ながら最高な就職したり超無職になったりいろいろ…

色々してもなかなかしっくりこなかった。

そんなたくさんの経験が占いに出会うことによってすべて生かされるようになりました…💖


そしてYouTubeでタロット動画というコンテンツがあることを知る

そしてこれは…最高!!!と思いました

YouTuberの方々を見るのは元々好きだったのですが
本当に言葉やそういう知識も勉強にもなるしアガるし自分の直感の凄さも知ることができる
(選んだ物に共感できるものがあったらそれは自分のセンスなので!)


おすすめのタロットYouTuberさん

本人様達とはなんの関係もなくただ自分が好きなので勝手に紹介します。
ご迷惑の場合はお知らせください…


まずは…


Azusaさん
本当に大好きで最高でロールモデルにさせていただいてます…🙇‍♂️
デザイナーさんということでとてもみやすいしセンスがよろしすぎる…
カードもリーディングもザ!ザ!スピリチュアルって訳ではないのですがかなり宇宙的な、ほわわんとしていながらビシッとしているというか…言葉にしにくいですが私好みなのです!!
全部が自分にしっくりきてとにかく投稿が楽しみで毎回嬉しい楽しいハッピーリラックス安眠みたいな…ともかく最強なのです。
Azusaさんの動画に出逢ったのであともう一息!というところを乗り越えられたというか本当に感謝で大尊敬です。BIGLOVE


ホリミホさん
なんて表現したらいいのでしょう…
あっさりしているのにとてもしっかりとしたメッセージが頂けるというか…
ラフなのにガチ!という独特な雰囲気を私は感じます
それがとてつもなく落ち着きます。
いいメッセージを毎日頂けて大感謝です!!


starseedてっちゃんさん
おすすめに出てきたので観てみたのですが…こんなピンク♡ピンク私はちょっと…😅って思っていたのですが
あれ!?ナントまあ可愛らしいお方…!
とっても背中を押してもらえるメッセージを頂いてありがとうございます!がんばります!となれました✨


美音さん
はじめてルノルマンカードを知りました。
丁寧で落ち着いた雰囲気でキーワードがなるほど…!!!といつも勉強させて頂いています。
知らなかったことを沢山知ることができるしそういうことか…!!!とよくわかりをくださるリーディングです



IROHAさん
喋り方や言葉の選びが美しくて綺麗なお方
元々サブチャンネルの宇宙理論をみて勉強させていただいてたのですがタロットリーディングも宇宙理論とはまた別に美…美…!みやすい!と思って勉強になります🙇‍♂️



Venus Heartさん
毎日投稿されているので毎日お世話になっています。
たくさんのカードを使っていらっしゃるので楽しいですし安定していてみやすい!
視聴者参加型がとってもいい感じの距離感で楽しくみれます
メッセージも宇宙的で私は大喜びです!


今現在自分の記録として残させていただきました…
よければ皆様も是非素敵なリーディング見に行ってみてくださいませ💖

毎日みて私も日々精進させていただいています

沢山リーディングしてる人がいるから自分なんて…ではなく自分もそれをみて勉強して改めて思ったことを発信して循環という感じですね…🎶
YouTube様をはじめ常々発信してください皆様に大感謝です、BIGLOVE…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?