とりあえず、何かを書く。

練習として書く。趣味といえる趣味が無くて色々模索してるって話を少しだけ深掘りしてみようかな。noteに登録して3年経ってるけど、今更自己紹介(という体の自分語りかも)してみようかな。

こんにちは。偲(さい)ともうします。
最近やってることは、ゲーム、筋トレです。ゲームはダンスダンスレボリューションという音楽ゲーム(いわゆる、音ゲー)とスプラトゥーンを始めました。ダンスダンスレボリューション(以降はDDRと書きます)、Xというシリーズからやっていて、かれこれ十数年のおつきあいです。スプラトゥーンは始めてから3日くらいですね。筋トレは6年くらい続けています(お手軽にやるもんなんで、スタイルは良くないですが)。
他には読書、為替レート、政治ニュース、貯金いろんなことに手をだしてます。

興味のあることが多すぎて、時間が足りないのですが頭も足りなくて、趣味に割く時間がなかなか作れない、優先順位を決められないという3ない状態で毎日あくせくしています。
やらずに口だけでやってるというのも変なので、自分の中でもやもやしている物事を何かしらの形にできれば整理もつくんじゃないかと思っています。

つたない文章ですが、これからは自分の中の抽象的なものを言葉や文章で形として残していけるようにがんばっていきたいと思います。これを見た方は暖かく見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?