はじめまして! Showラテと申します

noteをご覧の皆様はじめまして!

私は現在某大学に通っている大学四年生のごく普通の大学生です。

僕は野球を小学校二年生の頃から大学三年生まで続けてきました。

高校時代は、秋ベスト8、春ベスト4、夏ベスト8とと上位に進出はできましたが優勝という経験は一度もありませんでした。

大学時代は、一部リーグから二部リーグへの降格という悔しい経験もし

良いことや悔しいことを多く学んできた野球人生でした。

現在はと言いますと……

「バリスタ」を目指して勉強しています!

僕のここでの記事では、野球を通して得たノウハウや経験

(今から野球を始める人、野球をしていてなかなか結果が出ない人へのアドバイス)

なぜ、野球しかしてこなかった僕がバリスタを目指し始めたのか

そのようなことをお話していきながら、将来的には僕がやりたい一つのカフェをオープンし皆さんにご招待できたらと思います。


今後とも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?