見出し画像

プロフィール

人生で大切なことの1つに時間管理と決断力があると思いますが、このプロフィールの写真をどれにしようかで20分も迷いました。しゅうと申します。30代後半の男性です。

とっても簡単な僕のプロフィールや、
普段どんな仕事をしているかについてお話したいと思います。

僕は20歳で地元の愛知から東京へ出てきて、雀荘でバイトしたり、居酒屋やファミレス、コールセンターでアルバイトしたり、そしてそこから約12年間は超大手の証券会社でずっと働いていました。

しかし、「もう満員電車がイヤ、毎日のスーツがイヤ」と理由で退職を決意。

その後から現在は、

・セールスライター
・WEB制作
・ブログ運営
・著者(Amazonで1位を獲得)
・WEBマーケター、クリエイター
・広告運用
・コンサルタント
・セミナー講師

などなどWebをメインに情報発信をしています。

自ら企画の立案や運営をする傍ら、友人や仲間のプロデュースも行っていて、これまでにも、

・東大卒の医師
・芸能人のオンラインサロンやYoutubeのプロデュース
・プライベートバンカー
・大手賃貸不動産会社
・治療院の集客用サイト
・不動産投資家の広告管理
・在宅ワーク向けの教材販売
・健康ビジネスの通販事業
・多数の書籍のゴーストライター

など、いろんな方と関わってきました。

基本は引きこもって仕事してますが、人と接するのは大好きです。

2018年~2019年の間に1年で100万マイルを貯めたマイラーでもあります。
いまは毎朝10時頃に無料noteでコラムを書いてます。毎朝です。すごい。
20代前半はプロ雀士を本気で目指してました(誰かセット組みましょう)。
ミスチルがすごく好きです。大好きです。
その昔はアダルトチャットの事務所運営してました。

ざっとですが僕のプロフィールでした。
ここまで読んだあなたはきっとステキな人のはずです。
このご縁を大切に、これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!毎朝の無料コラムをよろしくです!
6
■1980年、愛知出身、いま東京 ■WEBライター、著者 ■今を全力で楽しむ ■フォーカスして動く ■行動力で未来を変える ■健康、お寿司、読書、麻雀 ■日刊の無料コラムを公開 ■1年で100万マイル貯めた話⇒http://piyoshu.xsrv.jp/shu/16/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。