見出し画像

ハローワークに求人を出しました

女性SR繁盛会の小永です。

家業のパートタイマーさんが急に辞めることになりまして、
数年ぶりにハローワークに求人をだしました。

眼鏡の検品や包装をする軽作業の人の募集です。
知識や経験は不要で、手先の器用さや眼の良さが大事です。
必然的に時間給はそれなりです。

会社は、扶養の範囲内で働きたい30代~40代の女性に来て頂きたいと思っています。

そういう方が来やすいように、

・お子さんの都合で急なお休みにも対応しています。
・ブランクのある方でもできる仕事です。
・パソコンを使うことはありません。
・電話対応することはありません。
・マスク着用できない方でも大丈夫です。
・室内の座り作業で重いものは持ちません。
・ノルマはありません。
・服装や髪型は自由です(ネイルはNGです)。
・勤務時間は応相談です。
・土日祝日休みです

と、「来て欲しい方が気にするだろうな」と思うことを想像して、文字数いっぱいできるだけ並べました。
Indeedで同様の仕事の仕事内容やアピールポイントは参考になります。


今回はハローワークインターネットサービスを利用しました。


木曜日の夜に登録したものは、金曜日の朝に公開され、金曜日の午後には、派遣会社から営業の電話がたくさんかかってきました(笑)。

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?