見出し画像

#しろくまオススメタイムフリー(1/31〜2/6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/31 安住紳一郎 日曜天国

学生時代のノートを通して過去と対話した安住氏
「齋藤先生のことは当時嫌いだったみたいです」
【メールテーマ:最近気づいたこと】
ゲスト 六角精児

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/31 日曜サンデー

代打 玉袋筋太郎
田中のために永さんの杖と尿瓶をプレゼント
赤坂応接間 泉谷しげる
「Adoを聴いて『バカヤロウ』精神が脈絡と受け継がれてるのが嬉しい」「匿名というのはいい人だけが使える特権」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/31 有吉弘行 SUNDAY NIGHT DREAMER

立ち食いそば屋がない半蔵門
Make You Happy「ハッピーラキハッピ〜〜」
高橋みなみに肛門と言わせるclubhouse

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/1 髭男爵 ルネッサンスラジオ

尾崎世界観の喜びのツイートは多分嘘
男爵脳内世界観「クソ〜!文壇め〜!!」
【ラストメッセージ:キモノリ】
「ラジオで素顔を見せるなんて嘘です」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/1 ナイツ ザ・ラジオショー月曜日

ゲスト ダンディ坂野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/1 ダイアンのよなよな

ユースケ「西野、送別会開きたかったな〜。カレー作ろうか?」
マーガリンを初めてみた津田少年「え!?チーズやん!!バクバクバクバク」
ギャロップ林、実は女説

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/1 伊集院光 深夜の馬鹿力

オナニーのときに反応するApple Watchの手洗い応援機能
ECCがスポンサーを降りてやる気のなくなった英語
とりあえずタイムスリップして子供が訛る朝ドラを5本同時に観始めた話は荒野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/2 ナイツ ザ・ラジオショー火曜日

ゲスト しずる
グラビア、ファミラジ、不良ラジオetc…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/2 むかいの喋り方

イマジナリー元カノとたこ焼きパーティーで花束みたいな恋をした(挿入歌:槇原敬之「もう恋なんてしない」(ラジオでは流せない))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/2 アルピーdcg

佐久間さんとの遭遇話ゴーレム編
なぜかスポンサーになった枕の会社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/2 THE KINGS PLACE火曜日

2月パーソナリティージャンケンジョニー初回放送

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/2 ⭐爆笑問題カーボーイ⭐

代打 ハライチ&鬼越トマホーク
「だいたいのスタッフが俺を信用していない」
こじるりサイボーグも陥落 寿司屋に行った田中
日野「今思えば、ネバーエンディングストーリーの音楽だったんですよ…」
岩井「うるせえな早く爆報フライデー出せよ!」
太田「爆報フライデーもう終わっちゃうのよ」
坂井「田中裕二は死にました」
反社よしもとにある暗殺部隊のレーザーポインター
太田「もう俺お前らと話したくないよ〜」「光代の話は怒られるの!怒られるの!」
阿佐ヶ谷夫妻 サンジャポスタート タタイタン
金ちゃん鳥取の女との二股をバラされる
鳥取のダレノガレ明美
「リスナーの住所バラしたので寝返ったはずのニッポン放送も出禁になりました」
最後の最後で太田さんの佐久間さん悪口を遮る鬼越
金ちゃん「いまタイタンが推すべきはキュウ」
坂井「ウーチャカ!今度もえちゃん抱かせて!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/2 ⭐星野源ANN⭐

星野源バースデー
設楽&オークラ&キングボンビー襲来
星野源が知らずにスベるキングボンビー
オークラ作星野ブロードウェイ「星野源のいない世界」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/2 Creepy Nuts ann0

KEN THE 390の390はチンコ390cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/3 ナイツ ザ・ラジオショー水曜日

ゲスト ラブレターズ
裏でゴールデンラジオやってるのにシティーボーイズの話ばっか
「きたろうさんにトゥースのやり方を教えたら¥3000くれました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/3 しゃべりスタ

ゲスト 相田周二
「コンビってやっぱ恋人みたいなもんだから」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/3 星のギガボディ

Clubhouseを始めたら奈歩さんのせいでなぜかMC阿諏訪になって小木さんをSNSデビューさせてMCマッコイに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/3 不毛な議論

10年前と同じく恵方巻きで西野さんへ一言
全く伸びないネゴシックスのYouTube
とろサーモン久保田「ラジオドラッグに浸かりすぎや!休めや!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/3 ⭐佐久間宣行ann0⭐

初clubhouseが吉田豪、秋元康、指原莉乃、ASKA、小島みなみとかいういかついメンツ
西野にオファーしたいアナルvsプペル
4歳女児の動画を欲しがるマホト化した佐久間、間違えて会議に妹を招待
青春高校終了を受けて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/4 伊集院光とらじおと

ゲスト 塚地武雅
ダウンタウンのハガキ職人時代と鈴木拓と山下清と

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/4 ナイツ ザ・ラジオショー木曜日

ゲスト ハマカーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/4 ハライチのターン

東急ハンズさんスポンサーによりコーナー復活!
CMはまさかの別の店員
水卜アナのおっぱいの話したら劣化したclubhouse
ふわっと桃鉄「ルーレット」「まただもんね〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/4 ハライチのターン(ラジオクラウド)

「おい!ラジオクラウドだからって雰囲気で話すなよ!おーい!ラジオクラウド聴けよ!危ないぞ!」
「畦道じゃなくて崖になっちゃった」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/4 メガネびいき

おぎやはぎ殺害予告と小木のclubhouse

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/4 TOKYO SPEAKEASY

福山雅治×秋元康
父が遺したものを語る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/5 THE KINGS PLACE

2月パーソナリティー細美武士

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/5 バナナムーンGOLD

なぜキングボンビーで日村はスベったのか
星野源ANN反省会
PS4プレゼントしてくれた綱川さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/6 オードリーANN

Mr.綾部が恋しい2人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/6 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

シルバー川柳のYOASOBIのやつと似てるやつが採用された何も知らない一般人vsリスナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/6 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(ラジオクラウド)

サラリーマン川柳落選反省会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/6 空気階段の踊り場

もぐら、大阪の思い出のデリヘル飯に行く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/6 空気階段の踊り場(ラジオクラウド)

もぐら「…ぽんぽこぴーまる。」
かたまり「ふざけんなぁぁぁ!!!!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?