見出し画像

自己紹介63【残り37日】

おはようございます。

最近「キレートレモン」を飲む事が多くなってきました。

レモンの力、素晴らしいですよ。

一度ご賞味あれ!

それでは今日は短めですがどうぞ。

ーーーーーーーー

他にも
これだけやればどういう事になる。
これをしておかないと、後々面倒になる。
など、仕事における大事な事の線引きが明確に出来るようにもなりました。

元々幼少期より大人に囲まれ、大人挽いた性格に育って来た私にとって
周りになるべく上手く溶け込むようにする事は、そこまで難しい事ではありません。

よく「お前は要領がいいから出来る。やってみろ」と言われて、全くやった事ない事でも
任せられたりする様になっていきました。

私も若気の至りではないですが、それに必死に喰らい付いていってました。

出来ない事も出来る事も、求められる限り全力で。

目の前の答えを手探りで求めて日々必死に頑張りました。


そのおかげで、たくさんの力が身に付いたと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

炭酸の飲み物はいつでも美味しいです。

朝から元気になれる、キレートレモンをよろしく←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?