やっぱり生きるってなぁ

今日は悲しいニュースがまたあった

自分が小さい時から知ってて、最近も出てる俳優が亡くなるって、しかも自殺って衝撃すぎた

芸能界が闇なのか、この世の中が闇なのか、、

実際日本での自殺がすごい多いのは間違いないよな

悲しいなぁ。

でもその人が決めたことだから、何も言えないよな

生きているのが辛いのに無理して生きるのもどうかと。。

生きたいと思って生まれてきたわけでないし、生まれてきて、生まれてよかったって思えないなら生きてる意味もわからんようになって辛くなるんかな

その人の人生やから、その人が最終的に決めるよな

有名な人って、今から路線変更して芸能界から離れて叩かれたり色々ゆわれるより、死んだ方がマシって思うんかな。

悲しいなぁ

みんな結局100年ぐらいしか生きられへんねんから、やりたくない事はやらずに、他人には何も言わずにいてほしいなぁ

ほんまに悩んでる人って周りから見てもあんまりわからんし、SOS言われへんねやろな

周りの人に、こいつになら相談してみよっかなとか思ってもらえる存在になりたいな

みんなが生きててよかったって思える世界になってほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?