見出し画像

カナダのコンドーム事情

こんにちは、くるぶしです。

現在、カナダのバンクーバーで海外ニート生活中です。

そして、恋人と同棲中です。

夜の営みのために、必要な道具がありますよね。

そう、

コンドームです。

AV男優で有名な加藤鷹氏も

コンドーム使わない男はあいさつできない男と一緒ですよ

とおっしゃっていました。


★★★★★★

★★★★★★


もうすぐ30歳

挨拶ができないのは、人間的にまずいですね。

そのために夜の営みの際は、必ず「挨拶」をしています。

さて、「挨拶」も多くなれば、挨拶する道具が減ってきます。

日本から「挨拶」をするために広く知られているブランド・サガミオリジナルが底を尽きました。

なんなら、一時帰国した際にも結構持って帰ったつもりです。

しかし、底を尽きました。

そのため、カナダで新しいものを購入しないといけません。

質が良く、できれば安いものを購入したいと思います。

そして、できれば薄いやつ。

★★★★★★

★★★★★★

ここまで読まれて、僕のことクズとかキモいとか思うかもしれませんが、「挨拶」できない奴より、マシですので、悪しからず。

さて、カナダのコンドームですが、日本同様にドラッグストアで売っています。

こんな感じで売ってました。

結構種類多いな!!

というのがみたときの率直な感想です。

さて、どういうコンドームが良いのか吟味していきます。

★★★★★★

★★★★★★

★★★★★★

★★★★★★

セールもしてるのが面白いですね。

パッケージも派手派手しくて、「外国っぽいな〜」という印象でした。

★★★★★★

★★★★★★

★★★★★★

★★★★★★


ネーミングセンスも、「ド直球」な感じがいいですね。


★★★★★★

★★★★★★

★★★★★★

★★★★★★

色々と吟味した結果、あるコンドームを購入しました。



そのコンドームとは・・・

そして、そのコンドームについて驚くべき?ことが・・・

★★★★★★

★★★★★★

ここから以下は、有料note部分になります。


続きをみるには

残り 1,515字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?