見出し画像

iPod classic


こんばんは。

久しぶりにiPod classicを起動させました。

以前はこれで音楽を聴いていたのですが、最近はスマホ+AirPods Proの組み合わせばかりです。

久しぶりのiPodはとても新鮮でした♪

160Gの大容量に音楽と写真がたくさん入っているし、ネットでは見つからないようなニッチな曲まで入っています😁

スマホではなくデジカメで撮影した子供達の小さかった頃の写真がたくさん入っていてずーっと見ちゃいました☺️

電池の減りは早いけど見た目は飽きないですね。
ネットにはつながらないし、ハードディスクですが、シンプルなデザインで操作もシンプルなのはiPhoneに引き継がれていることがよくわかります。

小さかった頃の子供達の写真や懐かしい曲がたくさん入ったiPod classic‥これからも大事に使っていきます😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?