見出し画像

宮城海の輝き~紅鮭はらこめし

2020年7月11日リゼロを打つも一回もATに入らず2万負け。

画像1

こんなの打つくらいなら美味いもの食おう。

画像2

東京駅 駅弁祭 

宮城海の輝き~紅鮭はらこめし 1200円

よしっ!今日はこれにしよう。

画像3

いや~駅弁は開けるのが楽しみだよね。ワクワクします。

画像4

イクラがキラキラ。鮭もいい感じですなぁ。

画像5

鮭は、ちと水分が少ない感じ。まぁお弁当だからこんなもんかな。

画像6

うんうん!イクラは美味しいですね。ごはんにも塩味が効いていて美味しい!めっちゃご飯が進みます!

画像7

瞬殺で完食!食べたりないくらい!!やっぱりパチスロで負けるくらいなら美味いものを食うのにかぎるな!!でもなぜか打っちまうんだよなぁ…。

くーちゃんでした。

サポートを受けたらその分たっかい飯を食います。バクバク食いますので宜しくお願い致します。