見出し画像

imacocoテラスでいまを楽しむ

imacocoテラスは宇宙の法則(波動が引き寄せる法則)を研究しては、日々の暮らしをおもしろ可笑しく楽しむ広場です。

私たちはヘリオセントリック占星術を学んでいるうちに、”占星術”の範囲に留まりきれず、さらにその先…そもそも人ってどこから来たのかな?目の前の現実はどのように創られているのかな?といった人の意識のしくみを掘り下げてゆくようになりました。

実は占星術は宇宙の法則や人の意識のしくみを太陽系をモデルにして語ることができる深い深いツールだったのです!

◉imacocoテラスのYouTubeチャンネルで研究結果を発信してます。

https://youtu.be/53xmzW-x5ZU

◉YouTubeチャンネル「imacocoテラス」とは?

ヘリオセントリック星読みを使った宇宙の法則ナビゲーターの小割みきと安元敦子のユニットプロジェクト。

◉宇宙意識のエイブラハム、バシャールが伝える引き寄せの法則、波動システムとの関連性も加え、
私たちが抱く望みとは何か?望みとつながる、宇宙にゆだねる生き方とは?
太陽系モデルから紐解いてゆく非二元(ノンデュアリティ)の世界観とは?
あるがままに、宇宙のしくみにのって、波動の海で波乗りしていく楽しさを発信していく波動チャンネル!

◉これまでの二人の歩み
それぞれに個人セッション等の活動のなか、ヘリオセントリック占星術の学びをきっかけに出会い、
互いに過去の一瞥体験から、似たような宇宙観を持っていることが判明し意気投合。
普通ではない(!)星読み講座、2021年「望みとつながる星読みクラス」を合同主宰。

一般的な占星術、対応策としての星占い的な解釈とは全く異なる視点で、星と人とのつながりを研究し、宇宙の法則を学び合う場をつくる。

占星術家として第一人者である松村潔氏の『ヘリオセントリック占星術』他、氏の多くの著述や講座、
また、神秘学のシュタイナーの12感覚論などを参照に、
人間の意識のしくみを太陽系をモデルとして分かりやすく解説していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?