4月23日 曇りなのにSUMMER☀️ と思ったら晴れた🌞~目玉焼きな朝🍳🌜~

画像1 空に掲げると YES!ファインフォーカス📷 きっと“しあわせの色”🍀 昨日出会った素敵な言葉“自然にフォーカス🥚👓” 心赴くまま 今日もいい色に出会えますように📷🍀
画像2 そして見つけた三日月なさや🌜 ちょっとしゃくれてみる。 ちょっと楽になる😌
画像3 今日は曇りなので ──昨日の記録✍️ 汗ぽとり💦 春なのにSUMMERだった昨日🌞 緑の五線譜に 鮮やかなさやを並べて 心地いい春の調🎼🍀
画像4 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳 束の間の陽射しでも 日の出に遭遇すると嬉しい😌🌄 今日もワクワクがはじまる🎵
画像5 見上げると きれいなブルーグラデーション🌳🚲✨
画像6 土曜日の朝☀️ しっかりあさモヤの時間に目が覚める😌 外へ出ると 嬉しい目玉焼き🍳✨