ラ・葉緑素万才🌱~のんびりラディッシュ~

画像1 今夜も星空がきれいだったらいいな
画像2 葉も鮮明に輝くスーパーブルー
画像3 どこにもないまん丸ラディッシュ、まもなく収穫
画像4 美味しい葉色を掻き分けると、紅走る躍動感
画像5
画像6 陽射し透る葉色に ほっこり🍵
画像7 和菓子食べたい
画像8 レタスサンド感
画像9 ますます美味しく色づく葉色
画像10 久しぶりのSHAPE🔍もうそろそろ収穫できそう
画像11 マットに紅走る直線美
画像12
画像13 和菓子の様に和紙の様に淡くおいしく染まっていく
画像14 どんどん美味しそうに色づく葉っぱたち
画像15 危うげな太陽といわし雲?ひつじ雲? 陰る葉っぱたちも味わい深い
画像16 ひつじ雲に覆われた怪しい空 秋の空は面白い
画像17 ちょっと掻き分けると、少し膨らんでる子がいる!冬までに収穫できるといいな
画像18 紅走るプランター
画像19
画像20 新鮮
画像21 なんとなくデリシャス 秋の味覚感
画像22 今日も秋を醸し出すラディッシュたち
画像23 雲舞うブルースカイ 鮮やかな葉色が映える✨光合成万才🌞🌱
画像24 この紅の直線美もグッとくる!
画像25 昨日学んだあえて被写体を影にする妙。 かっこよく見えてきた!
画像26 陽射し透る葉色にほっこり🍵
画像27 色づく透明感 溢れるデリシャス感
画像28 プランターのベージュと秋に色づく葉色のコントラストが優しい🌿