5月23日 朝から嬉しいSUMMER☀️ ~目玉焼きな朝🍳🌜🍀~

画像1 さまぁ~ブルーな空にぷく~っと浮かぶ三日月🌜✨ 半月気味だけど💦 いやいやまだ三日月🌜 一緒にしゃくれてみる🌜✨ 今日もワクワクがはじまる🍀
画像2 そして、ふと振り返るとヤツがいる🌜🎵
画像3 さらにハニー色に黄色く染まった葉っぱたちと一緒に 空から降る三日月なさやたち🎼🌜 中には大粒なワクワクの種🍀🐝
画像4 そして心赴くまま YES!自然にフォーカス📷✨ いつもは陽が昇りきって逆光になっていたこのアングル📷💦 今日は斜光だからばっちり📷✨ 水色の空に浮かぶ穏やかな緑とクラフト色🌿🌜🍔🌞 やさしい色に心ほどける🍀😌
画像5 一方こちらも楽しい彩り🎨✨ 空泳ぐワクワクのさやたち🍀🌜 水色の空を気持ちよさそうにスイスイ🎵
画像6 楽しいパレット🎼🎨
画像7 空に掲げると、なんだかダイナミック🎵 水色の空を鮮やかに彩る純白と紅茶色🍀☕
画像8 ぽとりと穏やかな紅ひとしずく💧 心にそっと明るい波紋が広がっていく😌(((🔴)))
画像9 そして、今日もレトロにゆらゆらと揺らぐ紅茶色🎼☕
画像10 昇りたての陽射しを浴びて🌞 純白に透き通る四つ葉🍀✨ ちいさなちいさな“しあわせの色🍀” 小さくも健気な咲き姿に心ほどける😌
画像11 今日も穏やかに実るさやたち🎼🌜 青空な朝が嬉しそう🎵
画像12 辿り着くは、サングラスなさや🕶️🌜✨ 一緒に並んで、キラーン🕶️🕶️✨
画像13 さっそくガーデンへ🌿 緑の五線譜を綱渡り🐅💦
画像14 サングラスにキラリと走る夏めく熱視線🕶️🌞✨ 今日のハニー紳士はなんだかハンサム🥚🐅🐝✨
画像15 東の空に向かってシャキーン😎✨
画像16 西の空に向かってシャキーン😎✨
画像17 今日もお気に入りのサングラスをかけて🕶️✨ ハニー紳士登場🐅🐝🎵
画像18 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲✨ 晴れた!🌞
画像19 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🍀 今日はなんだかダイナミックな目玉焼き🍳✨
画像20 そんな水たまりがどんどんつながって、青空が広がっていく🌞
画像21 見上げた空にポツポツ小さな水たまり💧
画像22 日の出時刻🕟 外へ出るとまっしろしろな空☁️ 今日はちょっとでも朝の陽射しが見れたらなぁと思っていたら、雲の隙間からギランと眩しい光🌞✨