ふんわりふわふわ風船かずら🔭🎈#4 ~待望の芽吹き🌱🌱✨目玉焼きな朝🍳🌜👩🏻‍💼👬🍀~

画像1 ─── 余韻☕ モヤさまな朝🍳🌞 仲良く一緒に芽吹いた新芽たち🌱🌱 ハートな種からグリーンアーチ、そしてアートな芽姿🌱🌱✨ やはり植物って面白い🎵
画像2 “元気ですよ~🎵🌜” 空高らかに響き渡る美しいソプラノな声🎼 思わぬ清楚な美声にタイガーくんもうっとり😳
画像3 迷わず裸眼でタイガーくん🐅 “元気ですか~🎵🌜”
画像4 花をモチーフにしたグラスのような煌めき✨ なんて美しい自然の造形美🎼
画像5 と!ここにもかわいい黄緑の四つ葉🍀✨
画像6 この子もしゃもじなガクふたつに挟まれて、最初から仕上がっている🌱✨
画像7 よしこの子の名前は“スワロフスキー”にしよう☝️
画像8 一方、昨日見つけたこの子は紅葉のようなアートな芽姿 きらびやかに透き通る様はまるでスワロフスキー✨
画像9 “元気だワン🎵🌜” なんともかわいらしい声🎼 笑顔でうなずくタイガーくん🐅😊 よしこの子の名前は“鼻ちょうちん🐶💤”にしよう☝️
画像10 そして迷わず裸眼でやってきたハニー紳士🐅🐝✨ 新芽を見つけるや否や“元気ですか~🎵🌜”
画像11 首をかしげて可愛い😌
画像12 そうなると、真ん中の葉っぱ葉っぱした緑が本葉?🤔 想像もしなかった芽姿に心はずむ🌱🎵
画像13 最初に発芽したこの子🌱🔍 よく見ると、双葉のようなガクに挟まれてる💦 土の中で、双葉時代を経てきたのだろうか🤔
画像14 俯瞰で見ると🔍 なんだか天使の羽のよう👼✨
画像15 なんだかアートなフォルム✨ 根菜の双葉の印象だったからびっくり💦
画像16 なんと⁉️ 仲良くアーチを描いていた新芽たちが起き上がってる🌱🌱✨
画像17 朝の斜光らしい ななめなプランターの影🍃 今日は風船かずらから🎈🔍
画像18 と⁉️ モヤっと浮かぶ三日月な雲🌜☁️ “元気ですかー🎵” 一緒に思いっきりしゃくれてみる🌜 パッと心が明るくなる🎵
画像19 西の空に向かってシャキーン😎✨ 陽は昇って東へ西へ🌞
画像20 東の空に向かってシャキーン😎✨
画像21 晴れたーー🎵 今日もお気に入りのサングラスをかけてやってきたハニー紳士🕶️🐅🐝✨
画像22 そんなオレンジな日の出の後、一瞬まっしろしろな空を経て☁️💦 サァーッと鮮やかに広がるブルーグラデーション🌳🚲✨
画像23 今日もワクワクがはじまる🎼🍀
画像24 そして見上げた空に無数の魚影☁️🐟✨ なんだか空が楽しくなりそう🎵
画像25 今日はやさしい草食系眉毛な目玉焼き🍳😼
画像26 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🌜 モヤさまな朝👩🏻‍💼👬🍀