8月9日 久々にキャロットオレンジな朝🥕🍊🍳✨

画像1 ──── 余韻🍀 いつも強烈な閃光で今夏中々出会えなかったキャロットオレンジな日の出🥕🍊✨周りを心地いい濃厚なオレンジに染めながらぼわんとゆっくり今日がはじまるっ🐝🔦
画像2 朝の黄昏に染まり🌄風になるカリスマたち🍉🐅✨🍉👹🌩️✨ ☁️👬👩🏻‍💼✨ 今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像3 爽快に夏めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像4 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 👬👩🏻‍💼💨
画像5 見上げた空は雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像6 と、気をとりなおして、くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀 モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨今日は、久しぶりのキャロットオレンジ🥕🍊✨
画像7 ゆっくりと弧を描いて、降りていった💦・・・なんだったんだろう?なんか妙にひっかかってしまった🐱💦でも何事もなくてよかった😌
画像8 よく旅客機が飛んでる姿は見かけるけど、あんな高度で飛ぶだろうか🤔💦ただ、昇りきったあと水平に走る白い線は妙に美しくて✨・・・・でもちょっと異常な速さ💦
画像9 そんな心地いいオレンジに見とれていると、妙な場所から飛行機雲☁️ ハートブレイクショットのようなコークスクリューを描きながら、ものすごい速さで空高く昇っていく💦
画像10 早速、サーっと天高く光の線が走る☀️✨今日の陽射しも手強そう🎐💦
画像11 ぼわんとハニーイエローに灯りながら浮かんでいく☀️🐝
画像12 今朝は久しぶりにキャロットオレンジな日の出🌄