8月25日ー8月31日 渋谷、凪咲。🎂🐈️ ~OVER THIS WORLD スイカうさぎ🍉🐰🍀~

画像1 OVER THIS WORLD この狂った世界を終わらせる為に ──────── スイカうさぎ🍉🐰🍀
画像2 “ぴたっ🐰✨” ──────── 🍉🐰
画像3 8月25日 今日も空にはたくさんうさぎが跳ねていて🐰✨ ──────── ぴょんぴょん🎼 ぴょ~ん((♡🐇))🎵
画像4 ひらひらひらひらひら🎼((🦋)) ───────────── “あっ❗また来た😊”
画像5 “渋谷凪咲、ブラボー🍆😆⤴️” “最高の笑顔、ブラボー🍆😆⤴️” “革命のスイカうさぎブラボー🍆😆🎵” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像6 ささやかなスイカを添えて🍉✨ ──────── なぎちゃん、お誕生日おめでとう🍉🎂🎉
画像7 2023年10月5日🕰️ 渋谷🏙️───── 仕事帰り、ふいに目の前に現れた渋谷凪咲🍉 都会に佇む姿になんかクスッと笑ってしまって😊気づいたら追いかけていて。そう、彼女は好きとか憧れとか通り越していて、もう家族みたいな感覚だった。─── でも、コロナで人工地震で多くの人が死に、植物たちが殺され、戦争虐殺が起き、大切なものが次々と壊されすぎた。・・・そんな孤独な戦争の中、僕は想定外の恋をした。あの子がくれた最高の笑顔🐰✨気づいたら、飛び越えていた“サイコー”のワード。だから、今日の良き日に🍉🎂
画像8 「さぁ❗みんなつかまって❗目指すはあの心動いた日✨」────────── “I'll be back👍️😏✨”
画像9 カチッ🕰️ ゴォオオオオオオオ💥🌩️🦖
画像10 カチッ🕰️ カチッ🕰️
画像11 カチッ🕰️ カチッ🕰️
画像12 「これより、“あの子と一緒にOVER THIS WORLD。丑三つ時 渋谷凪咲お誕生日大作戦”を開始する⛴️😤」
画像13 タララ🎻タララ🎻タラララタリラリラ🎻 ─── 「あれが、、ゴジラ。。」「懐かしいキービジュアルを描いている🛩️⤴️」「なにぃ⁉️ポスターゴジラだとぉ💦あの曲線は“G”なのか、“ゆ”なのか、まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️」「また、革命が起きようとしている。そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない💦未来を生きる為の戦いなんだ😌」「どうしたの?、、貴(たかし)。。」「思わぬゴジラ革命にウキウキワクワクしている⤴️」「(Σ💥🔭ハッ💦砲撃がくるぞ)衝撃に備えよぉ~⛴️😤」
画像14 ざっぱぁ~ん((🦖))✨ ─────── ディ~🎼ディリッリッリッリー🎼ディ~リ~リ~リ~🎼ファンファンファンファン🎺
画像15 “あっ滝田さんまたひいてる👩🏻‍💼⤴️” “おっ❗待ってました👓️💦” “おや❗またアンカーに何かひっかかってますねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” “じゃあ早速👩🏻‍💼” “そうですねっ👩🏻‍🚀” (せ~のっ🌜️) “ん?あのシルエットは見覚えあるディタっ💦” “そうとも言いますね🏙️😊” スーッ “先方、エモいシルエットに作者が食いついています。これはあの子と革命を起こす機会かと( ・`д・´)” “へっへっ天然ウナギとか・・・ん⁉️☕👓️💦”
画像16 “これは、あの子からのメッセージかも🤔〰️⭕✍️🛰️😊🎵” “彫るつながりで、木版画ウサギとは、これは空の遊び心だな🤔🎾” “お誕生日祝いにあの子と作者が考えている革命の物語はこちら💁🏻‍♀️🐰🐻✨” “作者を取り巻く自然のメッセージに思わずポッってなっちゃいました😳” 🦝😊🏈😊🎾😊🥍😊((🐨✨)) ((🧑🏻✨)) ((🦸‍♂️✨))
画像17 ゴゴゴゴゴゴゴ ────── 小学校の木版画のようなうさぎも現れて🐰 「彫る」つながりに笑ってしまう。
画像18 ぴょん🐰 ─────── 一昨日、昨日と、空にはいろんなウサギ雲が浮かんでいて☁️🐰
画像19 💥タタン “と❗その時、眩しい金色の光が空走る~~( ・`д・´)✨ ───── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤渋谷の誕生日祝いにうさぎの差し入れを🕶️✨” ───── “あっ❗ブラタモリの入線メロディだぁ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで~🎵” ──── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像20 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “(くいっ👓️)いよいよ明日だな” “だな👬” “でもスイカなぎちゃんに、なぎちゃんにスイカお守りからの転生は完結しているような🤔👩🏻‍💼” “えっ⁉️馬琴先生⁉️” “なんじゃきなんじゃき🔍️” “でも、南海トラフ地震をとめないと・・・🐅💦” “困りましたねぇ👩🏻‍🚀👭💦” “彫るしかないモン💦” “おや❗この音はもしかして👩🏻‍🚀👩🏻‍💼🎵”
画像21 「Get Awey 🍉🕶️😁✨」──────── 急にエモいシーンを思い出す。そうだ😌無事に帰還したあとは、スイカを彫るというミッションに着手しなくてはならない🍉✨
画像22 ズギャン💘と撃ち抜かれる空。そんなハートの上には、ふわふわと天使の羽が浮かんでいて👼 ───────── “ヒヒッ🕶️😊” あれ?スイカの声がする⁉️
画像23 ふと振り返った景色に、思わず笑って🐰😊
画像24 心強くて癒される、あの子の最高の笑顔が脳裏に浮かぶ😌
画像25 電車を降りて歩くはじめての道。ふと見上げると、また、あの子がぴょんと現れて🐰
画像26 思わずクスッと笑って😊 ───────
画像27 そんな新しい空へ向かう列車。朝のできごと。ふと車窓から見える空にあの子🐰 空走る五線譜の上で、楽しそうにぴょんと跳ねていて😊
画像28 「ジョウハクトウ オロシトイテヨ」猟奇的なジョークに思わず貰い笑い😊 ───── 8月24日 昨日は、新しい空の下で藍染色の一歩👣体調をしっかり管理して判断した上で13連勤目へ💦もわんと重い熱波、直感でヤバいと思うほどの倉庫でのお仕事。昨日、熱中症で人が倒れたらしい💦でも、気さくで面白い人が多くて、汗まみれになったけど、不思議と少しずつ空気が軽やかに感じて、久しぶりに気持ちよく働くことができた😌
画像29 ゴロゴロゴロゴロゴロ➰➰((🍉)) ((🍉))✨ ────── ついに、届いたスイカ🍉今年は、ピノガールをふたつ調達🍉🍉✨ 昇りたての朝に🌄ポッと灯るオレンジ🍊😳今日はそんなスイカ笑顔からはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️
画像30 もわ~ん☁️ ひょいっ😊 “あっ❗無事に届いてる🍉🍉✨作者さんも起きたみたい😊”