SHAPE OF MY HEART ~豊作ジャパニーズラディッシュDISH🥬🍽️🐅~

画像1 口の中でほどけるような食感🎵 子供の頃に食べた大根の味噌汁が甦る風味が鼻を駆け抜ける🎵 あと味爽やかな一品でした😋
画像2 ボクを食べてくれてありがとう🥬 (ボク食べ風)
画像3 ちょっとめでたく紅白に 🥬🥕✨
画像4 大根の葉っぱも 好みなしんなり具合🥬✨
画像5
画像6
画像7 調理されてもいろんな表情をみせる大根たち🥬✨
画像8 今にも消えそうな西陽に掲げてブツ撮り🥬📷 いいなぁこのまっしろしろな大根感✨
画像9 そのままレンジ加熱して味噌を溶いたら“大根&人参の味噌汁”の完成🎉😽 また味噌汁💦 でも寒い時はこれに限る😌
画像10 そして、いつものお椀✨ こうやって水にさらすと野菜って綺麗だなぁ🥬🥕 西陽だったので精一杯のアングル📷💦
画像11 カクカクで不格好だけど💦こうやって並べてると種から育てた実感がわいてきて感動がある🥬🥕😌
画像12 今日はこの大根と葉っぱを使いましょ🎵
画像13 とりゃー! (並べ変えただけ) まっしろしろに輝く大根たち🥬✨
画像14 とぉあ!しゃっ!しゃっ! 文明の利器、ピーラーで皮むき✨ 本当はぽかぽか陽だまりを背に桂剥きの予定だったけれど、夕暮れ間近だったので時短作戦😤
画像15 と、唐突に えーい!ジャパニーズラディッシュ💥 鮮やかにぶつ切り✨
画像16 そして、晴れ舞台☀️ まな板の上✨ 🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬✨ ずらりと横並び! なんだかカッコいい!
画像17 か細くても軽やかに空高く🥬✨
画像18 名もなき大根の方々も 空高らかに ありがとーありがとー
画像19 次々と舞い上がる大根たち🥬 これは黄金糖くんの分🎵 笑顔満開なリンボーくん🥬✨
画像20 そのまま空高く舞い上がり、収穫の報告💫 顔をあげて凛々しい立ち姿なこの子🥬 地上でこんなカピカピになるまで頑張った分、地中では純白の実りが✨
画像21 みんなで収穫祝いの胴上げ🥬🥕✨ おめでとーおめでとー
画像22 記念に、 さっきまで居たプランターと一緒に📷🥬🥕✨ 豊作の時の為に実はバケツをふたつ持っていたんです✨
画像23 そしていつものアート風🎨 大根からブリキへ 息吹きが繋がっていくよう
画像24 そして、背中を蹴るときは靴を脱ぐ紳士も 押すなよ💦押すなよ💦 🍉🏍️
画像25 やっと3人揃った 押すなよ💦押すなよ💦 なんか輝いて見える🥬🥬🥬✨
画像26 か細くても これだけ並べると こんなに大根が実ったんだ!という実感がわいてくる🍵
画像27 日焼けしてない真っ白な部分が土の中で成長した分🎵意外と図太く💦引っこ抜くのに手応えがあった💦 それにしても立派なおひげ😽
画像28 今日の収穫は まず大根7本🥬✨ 上段が顔をあげて頑張ったリスト周りの子たち🥬🥬🥬✨ 下段はリンボーくんと絶妙な距離の方々🥬🥬🥬🥬みんなガリガリ💦
画像29 バケツから溢れる感じ🥬💦 これこれ! このブリキのバケツ買う時に描いたささやかな夢、叶った💫
画像30 せっかくの穏やかな陽気☀️ 萎れる前に花粉の前に 今日は大根をブリキのバケツいっぱいに大量収穫🥬✨