1月20日 翔べ❗Butterfly🎼🦋

画像1 どうなる❗レジェバタ🎼🦅🦋✨
画像2 どうした⁉️家康🍚
画像3 果たして ───── どうなる元康🐇🐅?
画像4 “みんな❗僕に任せるモン🎵” “鬼は~外~っ😤” パラパラ✨ 💥バイーーン ───弾き返される福豆たち💦 “❗ATフィールドだモン👼💦まずいモン💦や、、やられるモン💦” ──── 絶体絶命の大ピンチ💦
画像5 どーん❗─── と、寅の方角に寅のパンツ🐅✨大量の福豆をもっこでかついだ力持ち✨ゆうべにほっぺキラリ🍓✨雷様降臨👹🌩️✨
画像6 真っ赤なマントを翻し、小柄な魔王降臨✨ ────“ひえぇぇぇ💦本編狙えると思ったのにぃ🥡🧚‍♂️💦” “ヒャーホッ💦” モグモグ🍃 “ヘヘッ💦これはまずいね🧚‍♂️👯‍♂️💦” “お、鬼じゃ💦あれは鬼じゃ💦” 逃げ惑う白兎たち🐇🐇🐇🐇🐇🐇🦐💦
画像7 ファサァ✨ “俺の──── 白兎🐇😏”
画像8 “不死鳥ブラ・・・ボ・・・ん?なんだあれは⚽🍆?”
画像9 “あっ❗あれ、ドローンちゃうか?🚁👓️” “あれはカラスだよ🕶️😊” “フッ😏・・・❗あっ💦あれ、火の鳥ちゃうか?👓️” “だーかーら、あれはカラスだって・・・ん?なんだあれは🕶️?”
画像10 “今、戻ったぞ~🛶🎣🥕✨おっ❗今日もF4勢揃いじゃな” “小四郎~、今日は大漁じゃぞ🍆・・・ん?あれは誰だ?🍆” ドスン😤ドスン😤ピタッ “あっ💦小四郎さんは服部くんと出掛けとんなさるですもんね💦だけん、おっが留守ば頼まれたとです😤💦” “おぉ❗十兵衛✨待っておったぞ🐍😏見よ❗今朝、しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️✨” “おぉ❗これは見事な✨おめでとうギョざりまする~🥕🎵”
画像11 そんなカラスの行方を追うと──── ザザーッ🌊 みなもキラキラ✨今日もアロハに煌めくなぎさ前🏖️🐚__🦀
画像12 ──── と❗ふいに、1羽のカラスが飛び立つ🕊️✨ (いいじゃねぇかよ、、カラスで。籠に入れられてよ。。飛ぶことも忘れちまうかわいそうな鳥にくらべりゃあ、ずっといいじゃねぇか😏)
画像13 “あのてっぺんから見る景色はさぞ、壮大なんだろうなぁ🌀” “あぁ、あと一人(リンダマン)残っている🚬🌂”
画像14 ふと、見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨出世街道 目指すはあの高み✨
画像15 “これってこういう事ですよねφ(..)” “じゃあ、これってどうなんですか💢” ビシッ💥 流れるような身振り手振り✨ 今日もICにおさめるエビデンス📱✨ほどばしるジャーナリズム✨
画像16 ハフッ🐒✨ ジンジャー田中 降臨🍾✨
画像17 ハフーン😤 ぐるぐるぐるぐる🌀 “シャーーーーーッ🍾✨” ────“ヒヒッ🍉😊な、なんや⁉️ 服の色が変わったで🎵” (おぉ❗なんだあれは?まるでジンジャエールじゃないか🍾✨)
画像18 カラン カラン カラン➰➰🎋 (足軽だと思ってナメんじゃないわよ😤) ──── ゴゴゴゴゴゴゴ ──── ワナワナ)) ワナワナ))
画像19 “あっ💦なんや今の⁉️めっちゃ押しはったで💦なんやこの人💢” ビシビシ🍆💥📺️💥バシバシ🍉😤 ───── “ふふっ😊😊😊大丈夫ですよ🎵” “スイカなぎちゃん、ありがとう😊👩🏻‍💼” “大丈夫😊ここからが田中だから☝️” “(くいっ👓️)そうそう大丈夫😊”
画像20 “今、私は空港に来ています。あのように再会を喜ぶシーンも・・・” ドンッ💥✋Ξ
画像21 “ふふっ😊😊😊良かったですねぇ🎼” “ご飯が来るまでTVでも見るかモン🎵” “ヒヒッ🍉😊WBSランダムや🌳🚲️✨”
画像22 “ヒヒッ🍉😊ここにオススメが書いてあるで🎵・・・「レジェバタ?」なんやろ?じゃがバタみたいで美味しそうやな🥔🧈😋🎵” “それ、すっごく美味しいよ😊まだ、残ってたかな。。。” ───── “シェフ、この者たちにレジェバタを馳走したいのだが、、まだ残っておるか?” ───── “あるよ” 👨🏻‍🍳 ──── 🔔 “ウィムッシュ✨”
画像23 “(くいっ👓️)いい雰囲気の店だなぁ👬” “シャレてますね👩🏻‍💼🎵” ジーーッ 🦅─── “粗茶でございます🍵😌どうぞ🍃” (えぇえええ⁉️ペットボトルで出てくんのぉ?こんなに和風な服装してるのに💦斬新だモン💦) “あ、、あのぉメニューいただけますか?” “このお店はメニューはないんです☝️お客さまの食べたいものをお申し付けくださいませ😊” (えぇ💦そぉなのぉ💦参ったぞ💦) “あの人、有村架純じゃないか?スイカなぎちゃんにそっくりだな👬” “もぉう😳”
画像24 (おぉ❗今日はにぎわっておるな。どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ😌・・・って、どこかで見たような。。。) “パパでちゅよ~ 牛丸さん?” “角野卓造じゃねぇよ😊” にっこりやさしいお返事✨ディリッディ🎼 ─── “ハリセンボンちゃんは・・・” “ヒューマン😊” ギョギョ💦🐡うきゃ🐒🐢💦
画像25 “ありがとうございましたぁ😊” 💡“あっ❗いらっしゃいませ~🎵” “この者たちを馳走してやりたいのだが、開いておるか?🦅” “はい🎵濃姫様からご予約いただいております😊” “ヒヒッ🍉😊さすが綾瀬はるかさんやで🎵しっかりしてはるわぁ😌”
画像26 (おぉ❗この店か🎵前に入れなかったからな💦楽しみだ🎵) ───── ウィーン✨ “ヒヒッ🍉😊かんち出てきはったで🎵” ───── “地球に生まれて良かったぁ🌍️✨” “宇宙、来たーーーーーっ🌍️🚀” ───── “(くいっ👓️)おい💦この店そんなに美味しいのかよ🎵” (いいぞ❗この感じ🎵この店、絶対当たりだモン🎵)
画像27 (う~ん💦これからご飯やしなぁ。。なんとかしてお持ち帰りでけへんかなぁ。。🤔・・・よぉし😤セクシーポーズや🎵) “ははっ😊君面白いねぇ🎵よし、このメロン持ってけ🍈✨” “ヒヒッ🍉😆わーい🎵やったー🎵北海道はでっかいどぉ~✨”
画像28 “よってらっしゃい❗見てらっしゃい❗遠路はるばる北海道から持ってきたよー🎵” ─── と❗通りすがりに大泉✨ “ヒヒッ🍉😊じゃがバターやて🥔🧈🎵美味しそうやなぁ✨” (おっ❗バターがとろけてるぞ🥔🧈いいじゃないか🎵) “(くいっ👓️)メロンもあるぞ🍈👬✨” “誘惑かよ👬💦” “美味しそう👩🏻‍💼”
画像29 “世話になったから、馳走しよう🦅✨” ────“ヒヒッ🍉😊わーい🎵ご飯やご飯や~🎵” (おぉ❗武将飯というものだろうか?いいじゃないか🎵) “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎵”
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨水たまりキラキラ✨空の体温が心地いい陽だまり☀️🍵😌