5月25日 ヒゲ溢れる夏日☀️🥤~キャロットノヒゲ😽🥕🎵~

画像1 なんて爽快なコントラスト☁️🌞 この子はやっぱり夏が似合う🎐✨
画像2 今日も元気いっぱい三日月溢れるキャロットノヒゲたち🌜😽🥕🎵 見上げると、なんともダイナミックなさまぁ~ブルー🌞
画像3 “元気ですよ~🍜” “・・・じゃね~よ👓” ヒゲとヒゲに挟まれて、5.1サラウンドに流れるハーモニー🎼✨
画像4 ちょっと経営が苦しそうだけど💦 勇気をふりしぼって “元気ですか~🎵🌜”
画像5 袂をたどると、なんとデ・ニーロファミリー🥕🥕✨ さすが角のエリア✨ 陽当たりがいいからかなぁ☀️🤔 ただのキャロットじゃね~よ🥕🥕🥕✨
画像6 思えば、昨日の7️⃣からサプライズ続き🧑🏻👩🏻✨ 懐かしい安心感に思わずホロリ😌 そしてなんと⁉️ さらにふたヒゲ😽🥕✨😽🥕✨
画像7 ・・・ (元気ですよ~🎵🌜) 今日はもうなんだかちょうどいいお返事✨
画像8 さっそくやってきたタイガーくん🐅✨ 目をキラキラさせて “元気ですか~🎵🌜”
画像9 いっぽんで~もの集いからヒゲが出た!
画像10 袂を辿ってみると🔍 なんと⁉️ 集いの方々だった🥕🍵✨ なんて素敵なサプライズ🎵
画像11 こんな所に隠れていたヒゲ😽🥕🎵 まだ栗饅頭なフォルムでむにゃむにゃ💤
画像12 ヒゲだ❗
画像13 と、最後に霧吹きシュッシュッとしていたら🚿 なんかいる⁉️
画像14 “うん!元気ですよっ🎵🌜” なんだかやさしい声にほっこりなタイガーくん🐅✨
画像15 気を取り直して、とびっきりのしゃくれで “元気ですか~🎵🌜”
画像16 最後は、枝分かれ先のこの子😽🥕🎵 こちらもしっかり開いてきた!
画像17 “しあわせですか~🎵” まさかのカウンター💦 たまらずクリンチ🌀🐅💦 とりあえずペンドにしてもらうことに💦
画像18 迷わずインファイト🥊 宮田くんの如くスッと間合いを詰めるタイガーくん🐅 鮮やかにしゃくれて “元気ですか~🎵🌜”
画像19 続いて、すっかり開いたカンパイノヒゲ😽🥕🎵 つい最近まで栗饅頭みたいなフォルムしてたのに💦 なんて神秘的なんだろう😌
画像20 “元気ですよ~🎵🌜” 渾身のおたけびに震えるタイガーくん🐅🎵
画像21 今日も迷わず裸眼でやってきたタイガーくん🐅✨ 思いっきりしゃくれて“元気ですか~🎵🌜”
画像22 丁寧に編み込まれた竹細工のよう🎐🍃 美しい✨
画像23 そして、なんとなく裏から覗いてみると🔍 なんとも均整のとれた鮮やかな造形美✨
画像24 果たしてこのポコポコはどんな意味を持っているのか? そしてこのブーケたちの届け先は?🎼🐝✉️✨ どんどんワクワクが膨らんでいく🎵
画像25 シャープなヒゲゆらゆら😽🥕🎵 今まできれいな円を描いていたブーケたちも外周ではポコポコと飛び出して、やさしい晴れのマーク☀️💐
画像26 そして、頭上では、謎めく緑の太陽がにっこにこ🌿🌞🌞🌞✨
画像27 そして、YES!ファインフォーカス📷✨ すっかり日本庭園感なデ・ニーロ🍵 竹めく節々に一服の涼🍵
画像28 夏日続きが嬉しい朝🌞 今日も粛々と背を伸ばす新緑の竹🍃 風吹いて、しなやかにしなる曲線美✨