5月18日 テントウムシたちの贈り物👼🐞🐞

画像1 きっとテントウムシたちからの贈り物😌🍀🐞🐞
画像2 思わぬテントウムシなお客さまに心はずむまま空を見上げると🎵 ふわふわときれいな天使の羽👼✨
画像3 スヤスヤ🐞💤
画像4 もぞもぞと三日月を揺らしながら葉陰へ🍀🐞💦
画像5 その隙にさらに近寄ってみると🔍 なんとも艶やかなスーパーブラック✨ そして美しいお顔✨ ちょこんと飛び出す手足がなんともあいらしい😌
画像6 ふいにわんぱくな南風吹けど🌬️🌿 ピクリともしない💦 落ち着いてらっしゃる🍵🐞
画像7 今度の子はきれいな三日月マーク🌜✨ ちょっとしゃくれてみる🌜🍀
画像8 しばらくすると、今度はさっきの子よりちょっとサイズ小さめなテントウムシが🐞✨ だんだん虫を発見する喜びが戻ってきた気がする🔍🎵
画像9
画像10 あっという間に葉っぱのヘリへたどり着くと、ミアのようにハート雲にタッチしに飛んでいった♡🐞🎵
画像11 すばしっこいのがこれまた可愛い🐞💨✨
画像12 ちいさな足をちょこちょこ動かしてジタバタ((🐞))
画像13 きれいなオレンジの満月浮かぶふたほしさん🌝🐞💫💫
画像14 と、視線を戻すと🔍 葉上にかわいいテントウムシ🐞✨
画像15 なんだか癒される😌
画像16 ふわふわ四つ葉を並べて、かわいい“しあわせの色”🍀♡
画像17 昼下がり☕ ふと空を見上げると、かわいいハート雲♡
画像18 そして、穏やかに透き通る葉緑たちと一緒に空から降るワクワクの種🎼🌜🍀 大きめのさやたちも少しずつ黄色、クラフト色に変わり始めている🍃 中にはきっと大粒なワクワクの種🍀✨ 次の種採取が楽しみだ🎵
画像19 うん!これもきっと“しあわせの色”🍀😌
画像20 ポッと湧き出た雲がかわいいアクセント🎵
画像21 そして心赴くまま YES!自然にフォーカス📷✨ ふんわりふわふわ今日も心地いいやさしい色🍀
画像22 陽射し透る純白の四つ葉の視線の先に、ゆらゆら穏やかに揺れる紅茶色☕✨ 四つ葉のランプでライトアップしているよう🔦
画像23 空に掲げてみると🌞 なんだか“和”を感じる淡い染め色に👘✨
画像24 俯瞰で見るとさらに鮮やか✨ きれいな紅茶玉☕✨
画像25 くっきり移るさや影に、芳ばしい洋菓子薫る紅茶色🥮☕ この子も頑張って花を咲かせてくれている🍀😌
画像26 ハニー紳士に元気を注入してもらったお陰で、ちょっとだけ膨らんだ純白の四つ葉🍀
画像27 ぽかぽか春爛漫☀️ ちょうどいい水色の空🍀 無造作に走る緑の五線譜にパラレルに遊ぶ春の音符たち🎼🌜