5月18日 朝なのにSUMMER☀️ ~目玉焼きな朝🍳🌜久しぶりのオレンジ🍊~

画像1 Always Look on the Bright Side of Life🎼🍀 モヤさまを見たあとはちょっとそんな気持ちになれる😌 今日も空へ🌜
画像2 キャロットノヒゲと並んで、はい!ポーズ📷✨ 鮮やかなグリーングラデーション🕶️🌿😽✨
画像3 トコトコトコと走らないように気をつけながら💦こつるちゃん方式でやってきたタイガーくん😎🐅✨
画像4 ワクワクが膨らんでいく🎵
画像5 もしかして、 花?・・・だろうか🤔
画像6 もっとマクロってみると🔍 ひとふさひとふさ、ガクに包まれた緑のブーケがびっしり💐
画像7 なんだかライオンのようになってきた🦁💦
画像8 まるでひまわりの様🌻 横から覗くと🔍 粒々が立体的に盛り上がってる🎵
画像9 雨続きで、ずっと室内だったデ・ニーロ頭上いそぎんちゃくなヒゲ☔😽🎵 気づくと、くいっと左向き💦 窓のあった方に向いてる❗
画像10 そして、緑の五線譜を綱渡り🐅💦 たどり着いた三日月なさや🌜 思いっきりしゃくれてみる🌜✨ ちょっと気持ちが明るくなるサプリ💊✨
画像11 鮮やかな紅茶色に見とれてさやにぶつかるタイガーくん🐅💦 ちょっとオラオラ系なリーゼント😎🐅✨
画像12 そして、ゆらゆらゆらぐ紅茶色なさやたち🌜✨ 今日は紅茶の日🧠☕✨ 自ら意思を持つ腸🤔 楽しみだ🎵
画像13 今度は純白の四つ葉に “元気ですかー🎵” 朝の陽射しはこんなにも美しい✨
画像14 梅雨のような雨続きでちょっと元気なさげな純白の四つ葉🍀💦 “元気ですよー🌜” まずは自分の元気を伝えるタイガーくん😎🐅✨ 猪木つながり面白かったなぁ👩🏻‍💼👬🌜
画像15 カラーホイルに煌めくハニー紳士😎🐅🐝✨
画像16 西に向かってシャキーン😎✨
画像17 東に向かってシャキーン😎🐅✨
画像18 待ち焦がれた水色の空✨オレンジな陽射し🍊✨ 例のサングラスをかけて、空に浮かぶタイガーくん🐅🕶️✨
画像19 今日もワクワクがはじまる🍀🐝
画像20 見上げると、ワクワクカリンバのようにヒゲ雲並ぶブルーグラデーション🌳🚲😽🎵 ホップステップジャンプ😽🎵と軽快に心地いい さつきの調🎼🍀
画像21 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🌜✨ きれいなオレンジ色🍊✨
画像22 ジリジリともうここまで陽射しの体温が届いてる🌞🎵
画像23 薄雲の間をくぐり抜け、ぐんぐん昇っていく🌞
画像24 モヤさまでたくさん自然に笑って迎えた朝☀️ 外へ出ると久しぶりにオレンジ色な目玉焼き🍳✨