9月1日ー9月7日 渋谷、凪咲。ランダム🎂🐈️ ~OVER THIS WORLD スイカうさぎ🍉🐰🍀~

画像1 続 Happy Birthday 🎂🍉🌰 ───────────────── スイカうさぎ🍉🐰
画像2 ガラガラガラガラ((⚙️)) ─────── そして、マロン・・・いや💦ロマンへ
画像3 「凪咲殿❗お誕生日、おめでとうござりまする~~~🌜️🥕🎵」
画像4 「あっ❗お待ちかねの戦国だよ😊」
画像5 ひらひらひらひら🎼🦋 ────────
画像6 “渋谷凪咲、ブラボー🍆😆⤴️” “好きを誇りに、ブラボー🍆😆⤴️” “革命のスイカうさぎブラボー🍆😆🎵” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像7 🎉🐰😆✨ ((💃🐰🎵)) ((🐰)) 😳🐰 ぴたっ🐰🎵 🎉🎂🌰✨
画像8 完成~~~((🐰))✨
画像9 ぴたっ🎂🐰🌰✨
画像10 ぴょーーーーん🍆🍓 ((🐰🌰))
画像11 ぴょーーーーん🍱 ((🐰🌰))
画像12 ぴょーーーーん☁️ ((🐰🌰))
画像13 ぴょんぴょん((🐰)) ぴょーーーん((🐰))
画像14 一方その頃 ────── ゴロゴロゴロゴロ((🌰))((🌰)) (あっ❗Gardenが見えてきたぴょん🐰✨よぉし😤)
画像15 ほいっズボッ👓️🌰💦────── 渋谷凪咲ちゃんを祝う為に次々とホイップに訪れる笑顔たち✨
画像16 “なにやってんの?🕶️” “あっ❗タモリさんと鶴瓶さんや~😊” “トッピングのマロンがないんだモン💦” “フッ👓️😏それはしゃーないで😏” (おっ❗あのマロンええなぁ🍉😊)
画像17 “ヒヒッ🍉😊わーい❗モンブランや~🎵” “みゃあーーー(=🌰ω🌰=)✨” “ホーイップ🎵ホーイップ🎵🎼👩🏻‍🚀” “モンブラン FEEL😌” タタタタ タタタタ シャーン🥁😭⤴️ “へへっ😊僕はイチゴ🍓🧚‍♀️👯‍♂️” “こっちはキウイだモン🥝🎵” “(くいっ👓️)おい❗あれって” “はらぺこさんだ👩🏻‍💼🎵” “また禁断の大泉かよ🧍🏻‍♂️” “” (くいっ🎩⤴️) (腹が、、へった。。) “今日も愉快やなぁ😊” “あれ?マロンがない🐅💦”
画像18 「ホイップ ホイップじゃきぃ🔍️⤴️」「万ちゃん、見て❗このホイップ、うさ耳になってる🥮😊🎵」「作者さんの感動がオマージュされてるき🔍️😊」「そーらがー晴れーたーら🎼」((🎸👧🏻))((🥝))((🍓))「らんまんですね🥮😊」「うん😊らんまんじゃ👍️」
画像19 グァアアアアン🥝🍓🦖⤴️ 「スイカ、、モンブラン。。」 「ゴジラも一緒にお手伝いしている🛩️⤴️」「なにぃ⁉️白梅堂の差し入れタルトだとぉ💦さくさく生地にふわモコホイップモンブランとは・・・まいったぁ恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️」 「どうしたの、、貴(たかし)。。」「続・あの子と一緒にOVER THIS WORLD 渋谷凪咲お誕生日大作戦に、ウキウキワクワクしている🛩️⤴️」
画像20 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “月から誰か降りてきたき🔍️💦” “鈴木雅之だモン🎵” “十五夜大作戦のお迎えかも🎑🐰🐅” “(くいっ👓️)スイカは生鮮食品だからなぁ🤔” “だいぶ傷んできたな🧍🏻‍♂️💦” “転生の物語はどうなるの?👩🏻‍💼” “おや❗甘い香りがしますねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “あっ❗文太さん間に合ったみたい😊白梅堂からタルト生地の差し入れ❗たんと召し上がれ🥮🎵 ”
画像21 ファーーーーーーー👼🕶️✨