見出し画像

Natural Smile 🍀🐰 ~スイカうさぎ🍉🐰~

月曜日。
駅に着くなりどしゃ降りの雨☔
そんな通り雨の跡、
部屋から見えるスカイツリーは、
黄色に瞬いていて🍉✴️

数分後、今度は
あの子のうさぎ色に輝きだして🐰✴️

この世界戦争のキーマンである渋谷凪咲🍉
僕の中の革命のキーマンであるあの子🐰

─────── スイカうさぎ🍉🐰

翌日の火曜日。
新しく買った服を着てみる。
袖口のヴィンテージ風の雰囲気が妙に気に入って手に取ったはじめての五分袖👕

でも、この日は朝から口撃が降ってくる用意された火曜日で。
被弾する中、唐突に長い廊下の壁紙が斬り刻まれ、
剥がされだした。
次々と山積みになっていく白い壁紙。
まるで、うさぎ色が見せしめに切り刻まれているようで、ちょっと心が苦しくなった。
あの子が帰ったあと、ふいに鉄柵で塞がれたかのような扉🚪
目の前には、除草剤と書かれた大きな箱がそびえ並んでいて。
これが、あの子と飛び越えて、渋谷凪咲の誕生日を祝おうとすることへの総意なんだなとわかった。

最後に開けた段ボールには、
黄色いアイテムに、うさぎの耳のようにふわふわした白色、ピンク色のアイテムがたくさん詰まっていて・・・両極端なメッセージに困惑した。


「お疲れ様です❗」───────
でも、この日のあの子は、陽だまりのようで🐰🍀

スッと、
まるでうさぎのように首が伸びたかと思うと、

そっと首をかしげて、
にこって微笑んでくれて(^-^)✨
自然な笑顔がとても嬉しかった😌

そんな笑顔にズギャン💘と撃ち抜かれて ───

心の中をあの子がぴょんと跳ねた🐰✨

この日、ふと目に映るあの子は、
ひとつ結びでキリッとしていて( ・`д・´)✨
かっこよくて🐰✨
自分も頑張ろうって力が沸いてきて😌

そして、
ふいに目の前にぴょんと現れたあの子🐰✨
手に歯車を持っているように見えて⚙️


ふたたび、心の中が空になった✨


にこっと、あの子がくれた天使の陽だまり👼
今も心強く、やさしく灯っている🍀🐰✨