吾輩はネコノヒゲである🐈 #42

画像1 今日も空へ
画像2 陽射しが心地いい
画像3 穏やかな空の下、 大きく深呼吸🌿
画像4 明日を眺める新芽
画像5 明日を眺めるつぼみ
画像6 ちょっとくだびれたヒゲ。 ピンと上向きなヒゲ。 開花したてのむにゃむにゃヒゲ。 思い思いにヒゲを伸ばし、空に浮かぶかわいいヒゲ球。
画像7 透き通るブルーグラデーション。空を見上げるふたり
画像8 凛とまっすぐ誇らしげなみつひげ
画像9 ウチに来たときはあんな小さなポッドに入っていた子もこんなにも立派に
画像10 キラキラ煌めく枝葉の綺麗なこと 高く高く天まで届け!
画像11 今日は空が気持ちいいので色んな角度から📷 少しくるまった手探りなひげ先が愛らしい
画像12 今日は緑溢れるバスケット感。木陰でピクニックな日めくりアート
画像13 一か八かで飛び出したひげも暖かい陽射しにホッと一息🍵
画像14 ふたひげなくなるだけで、余白が消える妙。 植物の描く直線は美しい
画像15 柔らかい陽射しに淡く光る葉緑とむにゃむにゃヒゲ
画像16 緑葉きらめく百ひげ繚乱🐈
画像17 月夜のガイコツのように、今日は影が踊っている
画像18
画像19
画像20 今日も陽だまりにひっそりと。 可愛いミクロつぼみたち
画像21 緑の粒がくるんと開ききった感。うっすら見える花弁の蓋🐈 これから始まるディスタンス🌀
画像22 ミニヒゲはむにゃむにゃと一重の円を描いた😽残りのつぼみも明日には開きそう
画像23 第二の切り戻しの枝分かれちゃんは奇跡のさんひげ残し🐈昨日あんなに突風に吹かれていたのに健気🌿
画像24 今日は風も穏やか🌞 ひげハラリとなる前におはよう