好きな歌詞10選

※1年半以上下書きにいたのでお焚き上げも兼ねて公開したアレです
雑多てんこもりです

‐------------------‐

はるか遠くの向こうには
流した涙の数だけ幸せの花が咲く
だから元気が出たなら歌いましょう

... 風味堂 / ナキムシのうた

誰かが言ってた貞操から
裸足のままで飛び出して
何のおもてなしもできませんが
ちょっと浮世で踊りませんか?
誰かが言ってた瞑想
トランスにひっかかりもしないで
うたいながら君とやり取りした 言葉 今でも…

... ecosystem / ラブレター・フロム・何か?

パピプペポ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
こうして きょうも たべる わらう だきしめる
ねむたいよ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
あすは あすの メシが まってる
いきてるってさぁ
ポコポンペコーリャ

... NEWS / ポコポンぺコーリャ

長いあいだ空は
どこかさみしかった
君と手をつないで 笑いあったときも
僕らは何を恐れ 何を隠してたの
胸のカギ 今よ 開けクマ
「オープン ランカ!」

... 中島愛(ランカ・リー) / 虹色☆クマクマ

どれだけ頭を垂れ 歩いてみても未来に
すぐに見つかってしまうんだ
僕を連れてってしまうんだ
いっそのこと 追い抜いてやろう
なんて息巻いたところでまた
決して追い越せやしないんだ
夜に浮かぶ月のようなもんなんだ

... RADWIMPS / グラウンドゼロ

いままさに宇宙はSPACE
いわゆるひとつのSWEET
甘い甘い宇宙のTASTE
いわゆるひとつのSWEET

「魔法をひとふり あの子と二人きり」
「砂糖をひとふり あの子はいただき」

... やくしまるえつこ / COSMOS vs ALIEN

夢よ 浅き夢よ 私はここにいます
君を想いながら ひとり歩いています
流るる雨のごとく 流るる花のごとく

... 松任谷由美 / 春よ、来い

きらめく夜空に 夢はかけめぐり
果てしなく続いてゆく
追いかけて もう1度 遠くどこまでも
光る願い星を

遥かな時を超えてきた 幾千もの輝きに
魔法感じて 夢よ飛び立て
星の海へ

... 東京ディズニーランド / スターライト・ドリームス

溶けてしまいそうな 甘い温もりが
会えない時間も 心強くする
叶わぬ恋でも 届かぬ愛でも
あなたに溺れたい

... NEWS / Winter Moon

まわる Rough & Laugh For You
まわる Loop & Loop Do You?
あつまって ほどけて わらって 花になる

... クラムボン / Rough & Laugh



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?