血液検査に行ってきて

今日は病院で血液検査をしてきました。

7月に受けた健康診断の結果をアプリで見れるようになり、数値が異常であったことを思い出して病院に行ってきました。

病院につくやいなや健康診断の結果表を提出。
一昨年に健康診断でお世話になったことのある病院だったため、過去のデータから異常値が継続しているとのことで、今回血液検査をして投薬を始めるか決めるとのことでした。

採血は緊張しましたが、看護師さんの熟練の技であっという間に終わりました。
途中液体窒素を注ぎにきた別の看護師さんのことを見ているうちに終わってしまったのでいつの間にー?って感じでした。

次回以降結果が見れるので再度行った時にたのしみにしています。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?