夜にお出かけしたりして

こんばんは。今日も今日とても夜ですな。

最近はお仕事が楽しいです。
作らなければならないのかもしれない書類が2,3個溜まってしまい、
ほぼ爆速で作成しています。
かもしれないといったのは、
必要と明言されたわけではなく、
おそらく必要なのであろうと考えた書類だからです。

確認取れば一発なんですけれど、
あいにく担当の方が本日体調不良でお休みだそうです。
明日話しかけてみます。

さて、自ら行動した時に面白いことって起きるとずっと思っています。
今日はたまたま退勤後に友人と会う約束ができたので会いに行ってきます。

ずっと家にいると、
なんでもいいから家から出るきっかけがあれば嬉しいのです。

というわけで夜の東京を楽しんでこようと思います。
様子はまた明日。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?