見出し画像

【Springin'】キニナルワーク #12 『猫くらし 前編』

このマガジンでは、Springin'でマーケットに公開された最新ワークの中から、ちょっとキニナル作品を紹介していきます。

このマガジンの説明はこちら
キニナルワーク始まります


(注意)Springin'のマーケットからワークが削除されると、リンク先でエラーになります。

作品名:猫くらし 前編
作成者:かおたん@074102
制作日:2019/01/20

コメント:春夏と2つのゲームが用意されていています。春のゲームは、はなびらをネコがキャッチするゲーム。夏のゲームは、ひなたから脱出するための暗号をとくゲームです。

季節ごとに違うジャンルのゲームがあるので、次は何かな?とワクワクしました。ネコの絵がかわいいです。次は秋と冬の後編があるのかな?後編のワークのアップロードが楽しみです。

暗号がとても難しかったです。どうしても解けない場合は、コメントに答えを書いてくれているので、コメントをどうぞ。

Springin'(スプリンギン)のダウンロードはこちら

#プログラミング教育
#ビジュアルプログラミング
#Springin '