見出し画像

【Springin'】キニナルワーク #22 『ジンベエザメのだいぼうけん その1』

このマガジンでは、Springin'でマーケットに公開された最新ワークの中から、ちょっとキニナル作品を紹介していきます。

このマガジンの説明はこちら
キニナルワーク始まります


(注意)Springin'のマーケットからワークが削除されると、リンク先でエラーになることがあります。

作品名:ジンベエザメのだいぼうけん その1
作成者:チーム じんべえざめ@nobukiki
制作日:2019/2/20

コメント:ジンベエザメをコントローラーで動かすコロコロゲームです。ジンベエザメのイラストがかわいく、説明も分かりやすくて、一つ一つ細かいところまで丁寧に作られています。

おたからを全部取ったら次へ進む展開や、ジンベエザメを小さくして進む設定等、面白かったです。

アップロードされたのは、これで2作目のクリエイターさんですが、1作目からの成長がすごい早いです。

次回作のアップロード、楽しみにしています!

Springin'(スプリンギン)のダウンロードはこちら

#プログラミング教育
#ビジュアルプログラミング
#Springin '