見出し画像

7月のメッセージ✨


こんにちは♡


ちょっと遅くなりましたが
7月のメッセージ✨
お届けしますね♡


というのも
7/1のチャネリングスクール最終日を
無事に終えたからか?
はたまた月蝕満月のパワーなのか?
翌日からバタッと倒れてました(笑)


明日の満月もどうやら
パワフルな感じですね!!


今日は惑星が直列するとか
スペシャルなタイミングらしいね
よく知らないけどw


とにかく
パワーがすごいって
気がしてます〜( ・∇・)


さて
今回は2つのカードから
それぞれ一枚ずつと
チャネリングメッセージを✨


まずは
セイクレッドトラベラーOCより

画像1


"星を頼りに進む✨"


時には前方の道が見えなくなることがありますが、心を鎮めれば、どちらへ行けばいいのかわかります。星を頼りに進むようなものです。


人生という道の細部まではよく見えなくても、星々の光と静かなスピリットの守護者たちとあなたを導く北極星の喜びが暗闇でも道案内してくれると信頼すれば、朝日が差すころには、ふさわしい場所に、ふさわしいタイミングで着いているでしょう✨
(ガイドブックより抜粋)


そして
こちらはミスティカルシャーマンより

画像2


"完結"


あなたは一つのサイクルを終えたところです。古いものをこれ以上持ち続けていても成長や恩恵は得られません。


完結は祝祭のときです。夏の終わり、果実が熟する季節なのです✨
(ガイドブックより抜粋)


そして
2枚のカードからの
チャネリングメッセージはこちら✨


あなたが今、何歳で
どんな環境にいようと

またリスタートすることは
可能です✨

これまでの人生に感謝して
また新たに始めましょう!

昨日までの続きを
生きる必要はありません✨


新しい地図を
描くことができます✨


まずは
自分の中にある
重荷になってしまったものを
リリースしてしまいましょう!!


古い物語りが完結すれば
新しい光りが見えてくるでしょう✨


どうぞ良き7月を〜♡

nami
Peace of I ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?