見出し画像

♪ HIKARI❅みすてぃさんプレゼンツ(その4)

ネコミミ村祭りの歌詞募集に参加です☆彡


    HIKARI

ゆらゆらり デジャブの中の昼下がり
蜃気楼の中泳いでいる ような夢
風邪をひいているんだね
泡立ちのよい光の粒がブレンドされてゆく
熱も少しだけ
寝かせておいて いま 少しだけ


※なお、後ろから二行目
 熱も少しだけ は 微熱が続く
に変えられるのならそうしていただければ嬉しいです
(字数が合ってないので難しければこのままで)
 

テーマはアンニュイ…まではすぐ決めたのですが(というかそのまんま?)
夏のけだるいメロディの中に言葉をはめ込んでいくのがちょい苦労しました

でもね 日頃みすてぃさんにはお世話になっていますので
なんとかかんとか仕上げることが出来ました
(これだけ書いとけば💦😉)

よろしくご査収くださいませ

 ♪ NO SONG NO LIFE !

で、これって〆切りに間に合ってます?


※8/21追記
その後、こんな素敵な曲に仕上げていただきました ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?