見出し画像

全国と繋がる、地元と繋がる

新しい流れ
ありがたいことに、この地域だけでなく全国各地からお仕事のご依頼をいただいています。以前は近隣の市町村だけに絞ってお仕事をしていましたが、昨年コロナをきっかけにオンラインでの打ち合わせを受けるようになりました。お客様もZOOMでの対話に慣れていて、リラックスしていただいているようです。
社長のいよちゃんも「画面ごしに手を振りあって話すと、対面で名刺を渡してかしこまるよりも、心の距離が近いようでいいね」と楽しそうです。
今日はお友達の家からお子さんと一緒にZOOMを繋いでくれた方もいて、自由でフレンドリーな様子がうれしかったと言っていました。
自由で軽やかでスピーディーな時代になりました。
春ごろから関東地方の現場に何件か入る予定です。
新しいチャレンジでスムーズにいかないこともあるかもしれませんが、新しい流れにワクワクしています。

地元に愛されたい
わたしたちの住む地区の区長さんとして、長く大変お世話になっている方のお宅のリフォーム工事をさせていただいています。近隣の方がふらっと来て、相談をしてくださることも最近はよくあり、地域のお役にたてているようでとてもうれしく思っています。ありがとうございます。
地元の方にも、遠方の方にも愛される会社でありたいなと思っています。

いよちゃんのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?