LINE 公式アカウントBasicに合格しました
見出し画像

LINE 公式アカウントBasicに合格しました

3回目にして、LINE公式アカウントBasicに合格しました。

LINE公式アカウント Basic

https://www.linebiz.com/jp/partner/line-green-badge/

2回目で合格した人の話しは聞きますが、2回も落ちた人は周りにはいないので、どなたかの励みになれば嬉しいです。

ちなみに私は、普通自動車免許を受ける時も仮免許を2回落ちました。3回目で受かりました。

受講して不合格になったら、Webフォームで再試験依頼を選択し送信すると数日後、再試験設定完了のメールが届きます。受験料も、再試験受験料も無料なので安心してチャレンジできます。

 1回目のテストの点数は6割くらいでした。受けた後、あまり回答できなかった感触がありました。不合格を覚悟していて案の定、不合格でした。
 2回目のテストは7割5分くらいでした。7割5分と言えば、ほぼ出来た!!と錯覚する点数です。LINE公式アカウント Basicは甘くなかったです。不合格でした。
 3回目のテストは9割くらいでした。2回受けて復習したことが役に立ちました。

 やはり勉強は、復習が大事ですね。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!