わたべかつゆき(べー)

《SUNABACO TAKAMATSU》運営メンバーの1人です。《小豆島スポーティーズ》というコミュニティを作ってその中のローカルバスケチーム《小豆島ストーンズ》の責任者とかコーチの勉強も。個人事業主でもあります。
固定された記事

新しい価値観のプロバスケチーム。

いつか小さな田舎町のプロバスケチームを運営したいという僕個人の夢が、人口が減りつづけるこの島の課題解決や、ここで暮らす人にとっても必要とされるようなカタチはない…

人生が変わった2ヶ月。その1

3歳の子に歳を聞いたときに、なかなか3にならずにゆっくり2から3へと移行する指の動きが大好きです。 45歳、わたべです。 高松に住み、朝と夜は高松で活動して昼は時間の…

文字 がすき

ちょっとした余白で姓名みたいになるって面白いね。とか言いたいわけでは無いけど、ほったらかしだったnoteをなぜか書きたくなって書いてます。 文字、好きですか?僕は好…

改めて小豆島ストーンズです。

なかなか、noteを書いて発信しようという気持ちになれず、気付けば1年くらい放ったらかし。 リハビリ兼ねてツイートするものの、言葉にフラれたかのように、140文字にすら…

小豆島ストーンズ

もう、すでにSNSではポロポロと出していましたが、小豆島スポーティーズが運営するローカルプロバスケットボールクラブの名称を決定しました。 チーム名について スポー…

第1回セレクション

4/10 小豆島ではじめてのセレクションを兼ねた合同ワークアウトを実施しました。 この文章は、これから様々なチームのトライアウトを受ける人たちに向いて書いています…