見出し画像

「人間の本性」を スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育


人間って繋がらなければ何も発展しませんよね!

マッサージバックパッカー歴25年 当協会代表の渡辺千津です 

私もそれなりに生きて来て 勿論日本で働き 世界マッサージ研究家として世界を回って

色んな人に会って 繋がりを持って 嫌な思い いい思い出 それは人並みにあります

衝撃的な裏切りにもあった事もあります

でも 自分の夢を叶える為には通らなければ行けないプロセス

中でも 身近ではこんな事を目の当たりにしました だから 身体を見ていく仕事に着いたら やる事はやって 口だけの 烏合の衆にだけはなりたくありません 少し 変わったかなあと思う方もいらっしゃる友人はいるかもしれませんが そのような 

結局偉そうな事を言っていても みんな利己主義 そんな経験をしてますから 新しくこの世界に入ってくる人には 最初から わかっていて欲しいです これは本心

どこでとは言いませんが 

私はトップが下の者の名前を書いた紙を将棋の駒のように 動かしているのを見た事があります 

そしてあんなように人事を決めてるんだと!

 教育者として愕然とした事をハッキリ覚えています 

ああいう人種にならないとビジネスとして大きくならないんだと

 そこをやめ 自分が協会を作り人事を決める時は 決定権は私にあっても 基本的には副代表や監修者 将来の幹部 働く人 勉強している人と話して決めて行きますよ!

しかし現実に駒扱いしてる所は年間300億の企業に成長
私の所は最高でもうん千万単位でしょうね でも違うやり方でも必ず 夢を叶える方法はあるはず それで コツコツやって行けば 必ず結果は出ます

なんて言っても 個々にカスタマイズされたビジネス 考え方をする時代ですからね

私は駒として扱えない! 
だから何年か前から そんな目で人を見ているし SNSでも 色々データを取っています

傍目は 元気で ポジティブな私ですが 新しく入ってくる 皆さんを守る為には そんな経験も生かして 皆さんと楽しく

夢を叶えて行きます 全力でバックアップします!

皆さんとスポーツエステの夢を叶える為には

安心して任せて下さいね

その前に 

スポーツ整体師 スポーツコンディショニングトレーナーになって 基礎能力をつけて見ませんか? 全力でバックアップします!

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育 代表 渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせは 

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

いつもお読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間とGO! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?