見出し画像

水の流れのようにする時も必要!

患者さんがなかなか治らない 

経営がうまくいかない

前に「泰然自若」の話しをしました

現象と言う意味では同じ

しかし自己の持っている箱は違う

水の性質は流れる所があれば流れ 

常に動いて止まる事がない!

逆らったら疲れる!

下手をすれば飲み込まる 飲み込まるのは山崩れも同じ 

 険しくても流れ 状況がどうあろうが 本質を失う事がない 本質を失わないのは 泰然自若の山も同じ


あなたの本質は何なのか ?

あなたのすべき事は何なのか?


 考えてみましょう 

専門性が大切とも話しました

 しかし今はカスタマイズされた専門性!

世の中の顧客の流れそれを見ることが
悩みを脱する事になります

 状況を受け入れ前に進む

困っている時はいつも以上に自分の信念や閃きを山の如く守らないと しかし 時代の流れに沿って水の如し 正しく乗っかる 

「時流」に乗れるって 動かない信念とか閃きとかとは違う自分の箱とでも言いましょうか

ただし 嘘 騙し討ちはダメです それは 今の心無い人たちを見て誰もが分かること

上手くいかない 治らないなんて 神様ではないんだから 当たり前 

博士だって 後は天に祈るだけと言うでしょう

将来 困ったら みんなそれを突き抜けて その方法に逆らうのは辞めたと思っている 思ったなあって大概の人は言うって事を思い出しましょう 

そして受け取り納得して行動を開始してみましょう 

信念は変えずに閃きをヒントに 水の如く柔軟に!

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせ

sportsseitaikoto@gmail.com

詳しい内容 勉強の参考は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

当学院のシステムを理解するには公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

読み頂いてありがとうございます またよろしくお願いしますね! 前を向いて 夢に向かって 新しい仲間と未来に向かってGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?