raplusの日本スポーツ応援&解説マガジン発行のお知らせ

Twitterでスポーツ解説をやっているraplusと申します。

この度noteにてraplusの日本スポーツ応援&解説マガジンというタイトルで有料マガジンを始めることと致しました。

私が初めてオリンピックを観たのが1996年のアトランタオリンピック。私が9歳の時でした。

それからずっと日本スポーツの応援を続け、2012年のロンドンオリンピックからはTwitter解説とホームページでの記事執筆を開始し、今では多くの人に読んで頂けるようになりました。

そしてようやく辿り着いた2021年の東京オリンピック、パラリンピック。

大会開催にご尽力頂いた方々のおかげで日本チームは素晴らしい成績を残すことができ、日本のスポーツ界は大いに盛り上がりました。

私もTwitterで連日解説を行い、おかげさまで多くの人に読んで頂くこととなりました。

微力ながらもオリンピック、パラリンピックを盛り上げることに貢献できたこと、大変嬉しく思っています。

そしてこれからもさらに日本スポーツを盛り上げていきたいと思っていますし、日本のスポーツをずっと応援していきたいと考えております。

そのためにツイートや記事を通してこれからも日本のスポーツを盛り上げることに貢献していきたいと思うと共に、今後も安定してスポーツ解説を続けていくためにはある程度記事をマネタイズしなければ難しいだろうという結論に至りました。

このマガジンに登録して頂ける方が増えますと、これからも継続して充実したスポーツ解説が続けることができるかと思いますので、購読して頂けますと大変ありがたく思います。

今後のTwitter解説を安定して続けるためにも、是非よろしくお願い致します。


値段は月額300円と、なるべく読者の方にご負担をかけない程度の値段に設定致しました。

初月無料に致しましたので、よろしければお試しでも購読して頂けますと幸いでございます。

更新頻度はオリンピック等大規模な世界大会がある時は毎日。

それ以外の時は週2回程度を予定しております。

今後もさらに充実したスポーツ情報をお届けして行きたいと考えておりますので、是非ご購読のほどよろしくお願い致します。

マガジン購読はこちら ↓

https://note.com/sportsraplus/m/me2fc65cd98b5


追伸

ご購読頂いた方には今後も様々な形でお礼をしていきたいと考えております。

現状はコロナ禍で難しいかもしれませんが、状況が許せばオフ会イベントをやったり食事をしたりと直接スポーツの話で盛り上がりたいと考えております。

オンラインでできることもありますし、様々な形で読者の方のご希望に応えていけたらと考えております。

今できることで言うと、もし何か宣伝したい商品やサービスなどがありましたら私のTwitterで宣伝させて頂きますし、拡散して欲しいツイートなどがありましたらリツイートさせて頂きます。

私のTwitterのフォロワーは現在20000人ほどおり、ある程度拡散力はあると思います。読者登録頂いた方はお気軽にお申し付けください。

マガジン購読はこちら ↓

https://note.com/sportsraplus/m/me2fc65cd98b5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?