見出し画像


死にかけました。

ガチのマジで。

しばらくネタにしてやろうと思います。
車での事故でしたが、九死に一生ってことでブログに書きました。

よんでやってくだせい。


noteはエッセイなので
つらつら書きます。

つらつら

つられるほどに。


スピリチュアルな道を生きようと決め
ちょっとだけ覚悟をしたのは
2013年あたりだったと思います。

2016年にめちゃくちゃ覚悟をして、
ある神秘体験なるやつがその後起きました。

その後、
体験は体験でしかなく

さらに覚悟が必要ということを悟り
さらなる覚悟を積み上げてきた
2019年〜2022年

2022年の今年は
もう、死の根源的な恐怖を超えていくのだな〜

超えないといけない段階だな〜と

ドギマギしつつ
2021年ごろから粛々と準備していました。



ちなみに、覚悟っていうのは
リアルに死ぬか生きるかの覚悟です。

そして、準備というのは
ここで死ぬのは嫌なので、体の準備が必要なんですね。


予感はあったけど
まさかの予想外の出来事


ハリウッドのスタンとか
太陽にほえろの撮影か。。。


という、見事な車転倒。

それはブログを見てくれると嬉しいです。


2回もリンクしちゃった(w)


本当にスピリチュアルな道を行く人は
生死の体験するんですよね。。。

それは恐怖を乗り越えるという課題

もちろん、クリアできるからやってくる課題


でも怖いよ〜

でもポニョよりは怖くないかも。。。?笑。


と、数日経つと
世界のサポートに感謝しかなく
喜びとか至福の感覚で

なんだか、予想外に
怖くない(笑)


突っ込んだのは自分だけど
コントロールできない車の感覚は

体の感覚や
世界の感覚ににていて

全てがメタファーで

面白いというかユニークにできている世の中だな


って改めて感じました。


この体験で、
自分自身の
エネルギーの流れも変わり

発しているものも変わっています。


定着するまでは、もう少し時間が必要そう。

体はやっぱり、緊張するしですね〜。


こうなると、確実に
離れていく人がでます(笑)


変化についていけないという場合もあるけれど

本気度、リアル度が高くなるほど
人は強いパワーにたじろいで
離れていくものなんですよね。。。



そういう意味では、


リアルスピリチュアリストとしての純度と感度は
さらに高まったようです

まだ、先があるのも知っているので
個人的には粛々と積み上げるのみ^^



スピリチュアルの大半は
ニューエイジ的なイメージだけのスピリっちゃるが多いので

それが好きな人からは、
敬遠されると思います。



でも、

スピリットと
世界と、宇宙と

ともに生きるってことは

そういうことなんですよ。


魔法には、森羅万象のシステムが関係しています。

森羅万象のシステムは
電気的、磁気的なものが大きく関与しています。

地球由来の物質だけでなく
宇宙由来の物質も必要になっていきます。


それらは、存在だけは知られていても
まだ解明されていない部分も多くあります。


その奥にあるもの

そこを触れるには
体を通していくことが

この地球では必要になる。


知っているだけではだめだし
求めても手に入る人は一握り。

でも、求めて行動すれば
今のあなたに必要なものが手に入る。



自己満足と自己尊重が育ったいくと
適切な疑いが持てるようになり

乗り越えるべき課題が
世界からもたらされます。


求める人には教え
ただの興味本位の方は離れていく


新しい時代は、早いし
存在の形が変わっていくので

楽しくもありつつ
体を忘れないことがとても重要です。


天ばかりみて
地をかえりみなければ

ここで存在の形を保つことはできない。



ながい
ながい


つぶやきでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?