見出し画像

2018年12月のテーマ|小さい頃のときめき、憧れを今こそ実現しよう!

--------------------------------------------

「月刊|宇宙エネルギー予報(2018年)」

毎月1回(300円)ずつ、ご購入もいただけますが
マガジン(500円)でご購入いただけますとお得です。

<マガジンの内容>
2018年分は、11月と12月の2回分
そこに、来年のおまけ記事をつけた合計3記事分です。

おまけ記事は、12月の下旬更新いたします。

--------------------------------------------

さて、12月の宇宙エネルギーをリーディングしてまいります!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【もくじ】

1:12月のキーワード
2:全体の流れ
3:お誕生日月ごとの宇宙エネルギーアドバイス

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


<12月のキーワード>


勢いに乗る人は、ワクワクでいっぱい!
勢いに圧倒される人は、本当にこれでいいのかな〜?

アイデアや気持ちと現実的な肉体とのスピードのズレが出やすい時です。

--------------------------------------------

★やりたくないこと、避けていたことをとりあえずやる!
★あらゆる制限に気づいて、行動する。
★焦りが出たら、ちょっと休憩。

★昔の写真を見たり、思い出話をしてみる。
★自然のある場所と都会を旅する!(日帰り旅でもOK)
★火を使う。ろうそくやたき火などオススメ。

★足首注意!温めたり、柔らかくしてください。

--------------------------------------------

<全体の流れ>

11月の後半は、
今後の流れを決定するために
過去の関係や想いが浮上しやすかった時。

色々な角度から、自分自身を振り返ることになったり、
誰かとの関係がハッキリしたかもしれませんし、

起業、独立を決めたり、
大きな契約をした方もいらっしゃるかもしれません。


自分の軸、本質、本音、
これから向かう方向性を明確にするために

過去につながったままで、分散していたエネルギーが、
再確認、再統合のために浮き上がって来た感じだったと思います。


懐かしい方との再会や
昔好きだったこと、憧れていたことの
再確認をしたかもしれないし、

昔からやりたかったことを
もう始めた方もいらっしゃるかもしれません。


恋人やパートナーと向き合うことになった方や
好きな相手との関係から、自分の本音に気づけた方、
過去の恋愛に、何かしらの決着、ひと段落した気持ちになった方もいらっしゃれば、

SNSなど友達を必要な人に絞ったり、
物質も情報も断捨離したり、、、


その方向とはまったく逆で、
広げまくった方もいらっしゃるかもしれません。

(ここでの話は、本質的な部分で絞ることも広げることも同じことなんですけれどね。)

終わりもあれば、復活もあった時

大きな決断や覚悟を決めた方もいらっしゃるでしょう。


本当にこれでいいの?
本当にこれがいいの?


という、

リセットや再確認、
これで行くぞ!という覚悟。


新しいフェーズに入った自分にとってふさわしいものへと

絞ることも広げることも、決めることも

エネルギーを集中させた時間だったと思います。


2019年は、総じて広がる時なのですが、

それを踏まえて、

旅の荷物を身軽にするように準備したのが
11月下旬ごろ。

12月もこの流れは少し引きずりますが
多くの方が、

11月30日前後に

なにか吹っ切ったか、
なにか決めたか、行動したと思います。

これからですよ〜^^

では、12月の流れをご紹介していきましょう♪


続きをみるには

残り 4,266字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?