見出し画像

シャラくせー&テヤンでぇーで出来ている


noteはエッセイ。

好き勝手に書く!


と決めて(笑)


ぼちぼち書いていたら
気づいてしまった。


シャラくせーと

テヤンでぇーで


出来ている自分に。。。。


そして、本当に頑固なほど強い、軸があるな〜と。


たまに、そいつは錆びるので
メンテナンス。


ビジネス活動は
あるいみ、サビとりでもあるな


と、気づいた昨今です。


芸能界の人やインフルエンサーの方をみていると
消費されるものが半端なく、それがすごいって感じます。


消費されても立っていられるとも言えるし

消費されることで立たされているとも言える


主体か客体かは、
どちらともなく表裏一体。

このバランスを保てる人は、
やっぱり軸がある。

そして、ちゃんと循環しているから立てる。

あと、極端な話。
そういう星周りの人なんですけどもw


役者は、生まれながらの役者で
一般の方は、一般の役をになってくれている

役者でもあることを、生まれながらの役者は忘れていない。


そして、一般役の私たちも忘れてはいけない。


全ての人が地球という舞台では、

平等に

役者であることを。


監督にも
撮影者にも
役者にも
大道具にも

なんにでもなれる。


のに、、、、
生まれる前に魔法使いから
呪いがかけられる。


たくさん魔法が使える人がいたら、
魔法使いの価値が下がるからです。


誰もが、魔法や精霊を使えるのだけれど、
使えない、使っちゃいけない、

異質であってはイケナイ。


という

二千年くらいの呪い。


そこには、金という縛るものがあって
面倒でした。


しかしそれが、溶ける時間に入っちゃった。


魔法は古い?

今度はテクノロジーが魔法に?

金か愛か?

一か八か?


根源は同じです。

分ける必要なんてないと感じます。


宇宙とか源とかその奥で

悠久の鼓動は、静かに、厳かに、粛々と

受け継がれています。


オタクでマニアックで、
きらきらしたスピリチュアルではない、
山の奥にいる仙人の方へいきつく私は(笑)

そこが、大切だな〜

本当に大事にしたい。と心から感じています。


(一応、いっとくと、
天使的な存在と仙人的な存在は、
近しい波動なんですよw 
みんな知らんだろうけんどもw)



エッセイだから、
一方的に私の話ですが、

受肉する前の記憶や感覚が優位のため、

天使的な感覚と

仙人的な感覚が

一番しっくりします。



いちおう、天使と仙人の違いもありますよ〜。

仙人の方が孤独というか、個人という感じがあります。

肉体をもって、天使界にいくような感覚。


天使界に行く方が、個人的には楽です。
ほんと楽。

でも、受肉した状態でそれをやると
肉体の消費が半端ないのです。


私が、最終的に仙人道になっていくのは、
肉体側の成長を魂はサポートしようとするためなんですよね。

ちゃんと、この世界で
自然と、精霊や古代からのスピリットと

天地の間を生きる人として
まっとうしたいのん。ww


このプロセスでは、

かなり寂しい思いや、痛い思い、嫌われたり、理不尽に攻撃されたりして、人が嫌いになりそうなくらい、悲しい気持ちになったこともありました。


仙人っていっても、
かすみを食って生きたいとか思わないし
長生きの方には行ってないのですがw


自然の中で、自然の流れを歪めずに
古代から粛々と流れ、受け継がれて、受け継いだものを

大切に、次に渡していきたいのです。


本物を濁さずに、渡していきたい。


それを受け継ぎ、受け渡すには
結局自分を研ぎ澄ましていく必要があります。

それに近い道のりが、言葉にしたら仙人道なだけ。


そんなことを地味にやっているので、
ほとんど、共感はされないけどw


そこに触れたい方、
そこに触れている方とは

出会うようになって嬉しき^^






まだ、早いのしっているのですが
ほんと、しまい支度的なビジネス活動をめちゃくちゃがんばり中(笑)


これ、スピリチュアル界隈では、珍しい部類と思われます。

珍獣?w



けっ!くんだらねー

うだうだ、ぐちぐち
のたくれてるくらいなら

やっちまいな!
失敗したって、しにゃ〜しないぜ?

金なんてなくなったら

そん時考えな!

しゃらくせーーーー


ってねw

最後は、そんな感じでこれまでやってきました。


でも、それが自分にも
関わる誰かにも

役立つことを知っているので
やるべきことは、
真面目に!真っ当に!やるのです!




ん。

えらいぞ私!


(笑)



画像1


→ メルマガの登録をぜひどうぞ。
メルマガにて週1〜2回程度、最新のお知らせが届きます。

画像2

ポッドキャスト番組:毎週火曜日更新
iPhoneで聞く
Spotify(アンドロイド他)で聞く
Googleポッドキャストで聞く

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?