見出し画像

ギャルJKにマンガの企画考えてもらった!  (マンガ公開編)

ソースミート先生が贈る、最新作ついに公開です!

原作:ギャルJK四天王

マンガ:ソースミート

未知との遭遇を果たした先に生まれた、集大成のマンガとは...。

デデン! とな。

全国のギャルJK&ソースミート先生愛好家の皆さん、こんにちは。
スポバトマンガ研究所のSです。

前回、日本が誇る最強ギャルJK四天王とマンガの編集会議を行い、
後世に残るであろう、3本のマンガ企画が出来上がりました。

さてソースミート先生は、あの企画をどう料理し、マンガに仕上げたのか、
早速ですがご覧ください!!

1. ツノが伸び縮みするユニコーン(原作:くるみ)

ユニコーン①

ユニコーン②

ユニコーン③

ユニコーンのルサンチマンがスゴイ。

2. B型男子(原作:るい)

B型①

B型②

B型③


このヒロイン、めっちゃポジティブ〜。

3. SNSで人気になった女子の浮き沈み人生 原作:ゆりあ&ゆか

少女マンガ①

少女マンガ②

少女マンガ③

打ち切りになったので、描きたいこと全部入れました!感

以上、ギャルJK四天王×ソースミート先生の渾身の三作でした!!



・・・さて、今回のギャルJK×ソースミート先生のマンガ企画はいかがだったでしょうか。

私たちとしても初めての試みで、ヒヤヒヤ、ドキドキでしたが、ソースミート先生の手腕により、いい着地(?)を迎えられることができました。

読者の皆様もこのような実験にお付き合いくださりありがとうございます。

そして、ギャルJK四天王&ソースミート先生、ご協力感謝です。

みなさんの人生に幸あれ!!

HAPPY END♡

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます! ぜひマンガ作品もご一読ください!
集英社キャラクタービジネス室とXFLAGが協力して運営する「スポバトマンガ研究所」の公式アカウントです。最新情報や研究員たちによる研究・調査記事などをお届けします! マンガの連載はコチラ! https://cbiz.shueisha.co.jp/spobatlabo/